忍者ブログ
こちらのブログに運営を移行し、本サイトは閉鎖させて頂きます! 長い間お世話になりました(;ω;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもどもさんたろうです^0^
今日はやっぱりまだ起きていたので更新・・・。
最近はすっかり夜型の生活になり、朝の6時~昼12時くらいの間に寝起きする生活が
私の身体に浸透しつつあります/(^0^)\っっ
だめだこりゃww

あ、そういえば今日・・というかもう昨日の話になってしまうのですが、
サントリーホールで、口演を観てきました^^
羽佐間道夫さんと、山寺幸一さんと、戸田恵子さんが
主に出演されておりまして・・・その他には
林啓太さんも出演されていました^^・・・漢字間違ってたらすみますん;
太鼓の演奏が良かったですよ~^^
それにヴァイオリニストの夢奏とのコラボがすごかったです;
ヴァイオリンと太鼓ってまったく違う種類の楽器じゃないですか;!
でもそれが不思議と合ってしまうんですよね~・・・あれには驚いた∑・ω・
それにアテレコがおもしろかったし、アテレコできちゃう声優は
すごいんだなぁ~とか思いました^^
私的にはヴァイオリニストの夢奏さんが気になりましたw
だってパンフレットにも顔写真載ってなければ、
口演の時でさえも一度もマスクはずさなかったからね!w
髪型さえもわからないありさまwww
もしかして葉加瀬太郎さんではないかとか思いましたけど違うんですかね?笑
そんな訳ないのかな?笑
みゃ~!しかしすごかった!
帰りはホールの目の前の中華料理屋さん(?)で遅めの夕飯を食べました。
帰った時はもう11時くらいでした~
なので、ただでさえ寝るの遅い、ってか寝ない私がそんな時間に帰ったので、
なんだかもう人間としてのリズム狂いまくってますよ、はい/^0^\;
まあいいや、楽しいからww

そういえばパソコンとかで色々な人の絵とか見てますが、
やっぱり上手い人っているんですね~><
なんであんなにうまいのかww
まったく!才能くれ!
半分くらいくれても罰当たらんでしょう 笑
そして半分くらいくれても才能有り余っているでしょう 笑
羨ましい限り・・・・
私には絵の才能がないのかなぁ~
と最近よく考えちゃいます^^
「うん、そうだよ。今さらかい?」
なんて、思っても言ってやんないで下さいwwwww
私だって心の隅っこに前からその気持ちを頑張って押さえてるんだから!
それ全開にしたらもう絵なんてかけたもんじゃない 笑
人間ってそんなものだ!うん!きっと!
あー!みんなに会うのが楽しみだ!
友達よ!いざ語らん!!←

んあれww
空が夕方みたいな色してるww
今は夕方の5時なのかと思ってしまうほどw
朝でも夕方っぽくなることってありますよね~
朝日と夕日って結構違うと思うんだけどなぁww

今日は結構日記書いた気がするぞw
それではここいらでおいとま^0^!

拍手[0回]

PR

こんばんは^^!
もうこんなによる遅いんですね;
渡良瀬三太朗です^^

いやはや・・・!
お泊りとても楽しかったです^^
いずもさんと、後もう一人友人が泊まりに来たのですよ^w^ノ
色々話せたし、色々出かけたしとても楽しかった!
・・・・・・・でも!
やっぱり足りないというか・・・・まだ泊まって貰いたかったですね、わたくし的には^w^笑
こんなこと言ってもいろんな人に迷惑をかけてしまうから、あんまり言いませんが^^
それに思ってるの私だけかもしれませんしね(笑)
それになんか知らんが寂しいですね~・w・
あんなに賑やかだったのに今はこんなにも静かっすよw

あー楽しかったww


短きながらこれにて失礼^^!

拍手[0回]

 こんばは~。
さてさて今日は日記を更新して寝ようと思います。

えっと・・・・・
本日はモンハンやって、絵描いて一日が終了しました。
そろそろ受験勉強とか始めなきゃですね~。
それはつくづく思っています。
それに明日は生徒会ので学校に行かなくてはなのですね^^
あれ・・?
行く事は聞いてはいるが、結局何時に行けばいいのだろうか^q^
いつも通りにいけばいいのかな・・・?
それとも8時からとかなのだろうか。
あ、メールに午後1時からって書いてあるや^q^
それまで勉強してから学校行こうかな^^

でも・・・・・・・・・・休みの日はいつも12時とかに起きてます。
寝すぎですね~^q^
でも平日はいつも4時間睡眠なのでその分を挽回してる感じですかね?
でもいっその事、寝ないでも大丈夫な体になりたいな~・w・
(「でも」が多い)
寝る事は・・・・嗜好品?みたいな感じでさ^w^
意味あってるのかなこれ

さてさて、今日は絵を描きましたと先程言いましたが、
久しぶりにパソコンで描いたのですよ。
見事に挫折&集中できない^^^^^^^
最近何かに対して全力で取り組むとかってなくなりましたね~。
あの日のわたくしはどこへ行ったのやら。
なんか、若さがほしいよ^^
ね^^

そして~!
ポジティブになろうと最近本当に思っています;
ネガティブだと色々人生損なことばかりですよ;
「ポジティブになると失敗しそうだから嫌だ。」みたいな方がたまにおられるようですけども、
そんなことないよ^^
それは、万全の態勢で臨んでいないからそう思うのでは?と今思ったb
万全の態勢で臨んでたら自然とポジティブになりもするのでは・w・
逆もまた然り^^
それに、ネガティブは本当に損だと、最近ひしひしと思います!
話し方にもネガティブな感じが出ちゃうしね!
それに、周囲の人にも迷惑かける節がありますし。
あ、後ね。
ネガティブな考え方に、「これをしたら誰かに何か言われるかも。」みたいなのがありますが、
自分の好みなら、自分がそういう風に思うんなら、
自分を信じてそうすれば良いじゃないですか^^
もし他の人がからかったり、影でコソコソ言われたり、悪口を言われたとしても、
言わせておけばいいじゃないですかっ!!!!!
そういう人達は後で必ず痛い目見るから^^^^^^^
それに、そういう風に言う人達なんて、何かで失敗してしまうよりも、もっともっと
恥ずべきものであるし、
しかもそれに自分で気づいていないところがまたアレですしね!
とか言ってみる。
人間だから仕方ないところもありますがね。
でもね!やっちゃいけないことはやっちゃいけません。
人を傷つけるだとか。
小さいころから言われてきて、当たり前だけど、意外と近くにあると見えなかったりするのですよ。
灯台もと暗しってこれですね~。
あ!でもね、
そういう風に悪口とか言ったりする人もまた、
そこから成長することができるものがあるって事ですよね!
これぞ超ポジティブ!!!!
ポジティブに考えると楽しいし、人生変わるし、なんせ失敗も減る!!!
失敗が多いことは悪い事じゃないですけどね^w^!

それでは!!
なんか語っちまったところで本日はばいちゃなのですよノシ

拍手[0回]

どうもです
少し御無沙汰です
三太朗です。

最近ネタがない・・・・。
絵を描くネタもなければ日記を書くネタもない・・・。
というか最近本当にパソコン開かなくなったというのもあるのですが;

そして最近生徒会がちょいちょい忙しくなりつつあります。
というか忙しいのか?
いや!!!!
でもここで忙しいとか言っちゃったらなんか負けた気がするから言ーわない!!



写メはいつしか友人が描いた素晴らしすぎるくらいツボにハマった絵と、
教室から見た風景with友人たちの手
です(^0^)★
いや~この日は寒かった><
なので窓ガラス曇りまくりんぐっ★

たまにはこんなプライベートな感じも載せてみる^^
というか手とか載せるの初めてじゃね!?
とか言いつつも、わたくし自身の手は写ってないのれす^w^


それでは失礼ノシシ★

090306_105826.jpg090306_105904.jpg

拍手[0回]

こんばんは!
納豆に砂糖っておいしいですよね、うん
友人に言ったらおかしいんじゃないかと心配された・・
1回試してみい!!
おいしいから!!
納豆には色々合うんだぞ!

納豆にたまご・・
納豆におかか・・
納豆にたらこ・・
納豆にしらす・・
納豆にキムチ・・
納豆に塩昆布・・
納豆に梅・・
納豆に青じそドレッシング・・
そして納豆に砂糖!!!

うん!おいしい!!
まじでかー。って思う人もいるかもしれないが、
これがおいしいんだからしょうがないでしょ!ははは!
まだまだ色々試してみますよ!
カロリー低いし、なんて良い食べ物NATTOU!
駄目だテンション崩壊。

さてさて!今日はねー。
沢山野菜炒め作っていたらなんか、作ってる途中の段階で野菜が多すぎて
フライパンの中が鍋状態になったよってやつです
今日は特に何も変わった事はなかったのでそんな事を報告。
でもあれかな。
一つあったと言えば絵を描いたって事くらい?
まあ日常茶飯事ですが^w^
とりあえずUPしときます^^ノ
今回描いた絵は自分としては珍しい世界観?の絵でした。
なんというか・・・鎖で捕まってる感じのは描いたことないかも^w^
それにキャラは誰でも良かったのですがなんかサスケっぽくなった^^
にしても人の体描くのは服装考えないで楽だから良いのですが
妙にならないかがふ・あ・ん!
でしね。

さて~明日は母とカラオケに買い物に・・って、楽しんできますよ!
歌ってやる!
でも外食はしたくないなぁ~・・・。
やっとこさ体重減り続けてるのに外食になるとすべてがおじゃんになる!
困る!
ので外食が考え物であるーwー。

そいでは!ばいちゃぁ~ノシシ
090226_180311.jpgimg029.jpg

拍手[0回]

こんばんは~
今日やっとこさ6000hitの絵を描きました~

遅い^w^。

それで、今回は原作似にしてみようと思い、
原作似でナルト描いてみました~。
近頃UPする予定でっしょい。
でも原作に似ているかどうかはアレです・w・

でも既成の漫画を模写ではなくて、
原作に似せて描くのって楽しいですよね^q^
個人的には好きだな~^w^
でもなんか知りませんが、NARUTOの原作似で描くのって結構難しいんですよね~!
なんかREBORN!とかは描きやすいんですが・・・・
なんでだろう?何かの差ですかね?

う~ん・・
というかわたくしにはやはり敬語がしっくりくるのか・・・。
タメ語使おうとするとなんか不自然になる・・・。
敬語でも不自然だけどねっ^q^★
自然とタメ語が出てくればもうそれで良いじゃん。
うんそうなんだ、それでいいんだ!

あ、でですね・・・。
やっぱり小説描き始めちゃいました^q^
でもUPは未定・・・・
今、1話だけ書いていてまだ途中ですが、とりあえずは雲雀のですね・・・。
まあなんの小説かは敢えて言わないってばよ♪←
お察しの良い方はわかるかと^q^
もしUPするとしたならサイトのGALLERYとかからですかね・・・
でも新しくコンテンツ増やす感じでいくか・・・・。
うんん。
いやあでも小説は前々から1回でも書いてみたいと思ってたんですよね~^w^
くふふ

あ!!!!
そういえば明日から5連休やん!
やったやったやった~^w^♪
でも・・・ま、連休明けテストですがね^q^


じゃ、じゃあな!

090226_005508.jpg090226_005218.jpg

拍手[0回]

こんばぁ~^^
どうもさんたろっすノシシ
今日は何について書こうかなぁふふんふ~ん♪

とりあえず・・・・・・

何か食べたい((((・q・))))

それが今の正直な気持ちですorz
でも我慢我慢なんですよ!
やばいんだから本当!
食べたいけど食べないのようん!

そいで・・・・
最近は私の携帯ちゃんが、寿命なのかしらんが普通に開いても
待ちうけがなかなか表示されん^q^
なんでw
容量の問題かな?
パソコンに続きまたその問題なのか・・・・?
まあいっか!
小さい事きにしてても駄目だしね!!
でもぐちゃぐちゃな人間になっちゃ駄目なのさ!


それで・・・・・
本当に密かな思いなんだけど、
サイトで小説でも始めようかなぁ~
なんて思っちゃったりしちゃってます。
まあ実現にはまだまだ時間が掛かると思いますがね~・w・
なんせ受験・・・・それが今一番問題なのか・・・。
うむ。

あ、そういえば今更ながらUVERworldキテマス^q^
今まで曲聴かなかっただけで、聴いてみればすごくよかた!
なんかかっこいいねー^^うん

まあ音楽とか趣味に関しては人によって好みが違うから、
「おかしくね?」
って思ってもそれは自分がただ個人的に思う事だから人にそれを押し付けちゃいけないよね^w^
つまりは批判はあんまりよろしくないということ・w・
わたくしの意見に批判する人が駄目とかそういう利己的なものではなく、
好みとか人によって違うのに、
「それはねぇよ~、お前おかしいんじゃねぇの?」
「あんなんのどこがいいんだし、あんなの糞だろ」
みたいに冗談っぽくなく、がちで批判している人がいらっしゃるとわたくしはなんか・・・うん。
まあこれも批判になってしまうのか?
色々な考えの人がいるからね。
しゃあない。






結論、
仲良く行こうぜ(´・∀・)ノ

拍手[0回]

こんばんは~^^
渡良瀬 三太朗だっちゃ★

突然ですが、
これからの日記はもっと素の自分を曝け出して行こうと思います。

つまりは自然体?とうか口語体?
普段の日記でもかなりの口語体ですが、
なんというか・・・・読んで下さっている方がまるで隣にいるかのように?
話しかける風に?日記書いて行こうとね、思いました。
何言ってんだ自分。

―――覚悟していて下さい^w^b

では↓



そいで、久しぶりの日記になっちゃったねー、うん。

いやあほんとすみませんって感じですよね~うんうん
すみませんと思います。
ってなんか口語体とは言ったもののなんか慣れないと喋れんなあ^w^;

まあそんな事はいいんだ。

私は今どうしようかと思っている・・・・・のDA★

ていうか最近更新も全然してないしもう自分ダメなんじゃねぇかって思うんだ素直に。
サイト休止しようかとも何度も思った。
受験だしな。
だがしかーーーし!!!!
REBORN!にはまったんだ!!!!!

勿論NARUTOも好きさ^w^!
でも
REBORN!って面白い漫画だったんだね!
今まで知らなかったからなんか目覚めたよ!うっふ~い!
んで、最近は勿論、NARUTOの絵も描いていますが
REBORN!の絵も描いてますよ~^w^
ダメだ・・・敬語になる・・・・・・・・。
まあいいか・・・。

んで、なんで絵を描いてもUPしないのかと言うと
全部アナログ絵だからだよ^w^
アナログ絵はダメって訳じゃないけど・・・
というかむしろアナログ絵の方がちゃんと描けるんだ、がしかし
スキャンができないから携帯で写メ撮るしかなくてなんだか
微妙なUPって感じになっちゃうのであんましないんだこれが。
実際はアナログの絵なんて毎日毎日授業中に描いてるのに
ほんとうにUPしてないだけなんだ。
かなしいな。


もうサイトをブログに縮小化しちゃおうかなあ。
とかも考えるんだ。

なあ、どうだろうか?



そしてコピックデビューも、超最近になってしたんだ!だから
なんだかアナログ絵が面白い今日この頃^w^。


あ、ちなみにわたくしはREBORN!の中では
獄寺
雲雀
スクアーロ
スパナ
が好きらしいよ。うんうん。
女の子だとイーピンちゃんとクロームと京子ちゃんかな!
まあそんな事は誰も聞いちゃあいないがな!へへへっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・あ、させん。


そいでさ!
画像はコピックデビューして色塗ってみたナルトと、普通に描いてみた雲雀でしー。
雲雀は今度色塗って、隣にディーノ描いて友人にくれてやるのだ!!
なんてこんな↑から目線の言葉だが~~
素直に自分を出せないからなのだ~~~♪
ていうか自分なんて大っ嫌いだ。
とか言いつつ自分というものなんてそもそも知らん!知るか!
ふっへっへ。
だがこのテンションは自分でもうざい。とわかっている。
ていうか自覚しているが、普通にまじめな文書くとつまんねぇからこうやって書くんだー^^
まあこれでも人によってつまらんかもしれんが。
つまらないのは好きじゃない。
面白さのためのつまらなさは良いけどねー!


うん・・・どうでも良い話なのですが
こうやってテンション高い感じの文打ってても顔は真顔でカチカチとパソコンやってるんだなん。
なんかいやだね^w^
でもわたくしはにこにこと微笑を浮かべながらパソコンしてるよ~
笑顔は大切!
それに考えてる表情がそのまま出てしまう・・・表情に嘘がつけない・・・。
電車の中で面白い漫画とか読めない・・・・。
顔がにやける・・・・・。
イタイ・・・。

まあでも基本フレンドリーなつもりなんで
こんなやつですが気軽に絡んでやって下さいまし。
ガチで跳んで喜ぶような奴なんで本当に。
わたくしの友人に聞いてみて下さいな~。
ほんとよ~?
「お前、いつも楽しそうだな;」
ってよく言われる^w^bbbbb

まあ良い事良い事。



ん~・・・。
まだ色々と話したい事とかたくさんあるんだけど
今日はこれくらいにしとこうかな・・・。
もっと長くなっちゃうしね^w^;

いつも日記読んで下さってる方々!
本当にありがとうございます!
こんなくだらんもの読んで下さって本当に感謝の気持ちがいっぱいで・・・
ってこんなクサいようなセリフを言っちゃうくらい感謝してやす!!
普段は言えないけど、
ありがと!!



んじゃまた!失礼♪


090221_003243.jpg090221_003401.jpg

拍手[0回]

 こんばんは~渡良瀬三太朗です^^
FF4って改めて良いなと思いました~^^
まあ今日友人に貸してしまったのですが、その友人に気に入って貰えれば良いなと思います^w^
それで、FF4の挿入歌の「月の明り」という曲がとても好きです^0^
ただ聴いても良いのですが、FF4をやってから聴いた方がもう断然良いですね~!
ストーリーに合ってますし^w^
でもあの歌に出てくる「僕」と「君」については色々な説がありますが、私的には「僕=カイン」「君=ローザ」だと思うんですよね~^^
それが一番しっくりくる感じですからね~あくまで私的にですがね^q^
しっかしFFシリーズは取り敢えずレギュラー作品(?)例えばⅠ・Ⅱ・ⅢとかⅫとかそういうのは一生のうちに全てやってみたいですw
取り敢えずⅢからはDSとかリメイク版出ているので良いのですが、ⅠとかⅡだとなんかなかなかてが届かない気がするんですよね~><
まあ7とかは友人に借りたりします^^
なんか2人で協力してFFシリーズお互いに全部やろうじゃないかって感じのプランを練ってるんです^w^
私はⅣを貸したので、今度Ⅶあたりを借りようかなとか思います~。
勿論ⅩとかCCもね^w^!

あ、月の明りはぜひとも聴いて頂きたいなとか思い、リンク貼り付けてみましたb
リンク貼っても良かったのか・・・・?

「月の明り」↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1839449



それでは本日はこの辺で!ノシシ

拍手[0回]

 こんばんは、ある意味おはようございます^w^
現在時刻は00:26分ですが、今の今まで寝ていた三太朗です^q^←
やらなきゃいけない仕事も終わり、家に帰り、夕飯→風呂→いつの間にか寝てしまった…って感じです^^;
テレビを見ていた・・・ような気がしたのですが気付いたら夢見てたっていう・・・・・・・・・はいっ^^。さあせん
よっぽど眠かったのですかね~・・まあ自分が悪いのですが、最近よく寝ていなかったので気持ち良かったですねぇ~^w^♪
しかしこういう時ってよく一日が30時間くらいあったら良いのにな~とか思います。
あ、勿論勤務時間とか学校の時間は変わりませんよ^q^←
でもそしたら遅く帰って来てもゆっくり寝られたり自分の時間があるじゃないですか^^
なんて、都合良いっすねw

 あ、そういえばまた減量しますー^^事に決めました^w^
リバウンドした訳じゃないですよ^^5キロ痩せて・・・・それからまた5キロ痩せるぜっていうあれ。
なんかこんな感じの事以前も言ったような気がしましたが気のせいか?
18日から初めて一ヶ月間で5キロ痩せる事を努力しやっす!
って日記書いてるうちに「草野キッド」という番組で腐女子特集やってるよオイwwww
面白そうだから見ようかな・・・・・^w^

んまあそんなところで今回は終わり!ありがとございました~w

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/02)
行きてぇ(返信済)
(08/01)
(04/26)
うむ。(返信済)
(04/16)
(ω)(返信済)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡良瀬 三太朗
HP:
性別:
非公開
職業:
学生ですよ
趣味:
ゲーム・漫画・絵を描く
自己紹介:
こんちゃ!
まあゆっくりしていって下さいな。
お気軽に絡んでちょうだいね^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]