忍者ブログ
こちらのブログに運営を移行し、本サイトは閉鎖させて頂きます! 長い間お世話になりました(;ω;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゃん!
三太朗です^^

昨日、待望の「時をかける少女」を見れたんだ~><!
ドラマのやつじゃなくて、筒井さんが原作のアニメのものだよ^w^

ほんとあれは感動するし良いね~青春!
わたくしも青春したいとか思うけどなんかそんなのもう無理そうだね~・・・・w・。
しかもまことが可愛い!
あんな女の子理想だわ~><

てかなんだ!あの高校生高校生してる感じは!
あんなのしたことねぇぞ!うらやま~!!
あの甘酸っぱい感じがね・・・・若いよね・・・・うん。



そいで、関係ないけど、
砂糖って良いよね^w^
トマトに砂糖・・・・
牛乳に砂糖・・・・・
いちごジャムパンに砂糖(+牛乳)・・・・
皆さんもおためしあれw


今回はちゃばから頂いたバトンをお答えしたいと思います!よ!
バトンなんてなんだか久しぶりで楽しみだな~^w^♪








◆絵師バトン◆

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。



カッコいい…絵馬
可愛い…ちか
お洒落…妖猫
個性的…咲月?
萌え…皆々様方



○お名前は?
渡良瀬 三太朗です^w^  もう敬語は癖なのか・・・・。

○差し支えなければ年齢を。
受験生ですどんまい(´・w・)

○絵師歴は?
小さい頃から絵は描いてたけど・・・・絵師歴?自分はまだ絵師なんて言える器じゃないんでね^w^
悪しからず・w・

○主に描くジャンルは?

NARUTO・REBORN!・FF・・・・・・かな!

○デジタルですか?アナログですか?
アナログの方が描きやすい!だがデジタルもいいよね!どっちもどっちかな^w^
スキャンが出来れば一番問題ないのに;

○デジタルでよく使うソフトは?
comicillustCGだっけ?名前・・・・・・たぶんこういう名前。それと、たかみんかな?

○机の上にある画材をすべてあげてください。
ペン・鉛筆・100均の色つき筆ペン・筆ペン・ボールペン・最近買ったばっかのコピック

○主に使う紙は?
母に貰った紙・藁半紙・プリントの裏・ノートの空いてるとこ・・・・・かな?

○参考にしている本はありますか?
PAINTJUMP・単行本・PCやけいたいで調べた画像  とかだね^w^!

○これからどんな絵を描きたいですか?
画風が安定してて、世界観の出せる絵かな!それで、デフォルメされすぎもせず、かっこいいシャープな絵!
憧れるけど、まだまだほど遠いなあ・・・・・・w・



バトン楽しかった~♪ちなみに私がちゃばからバトン回ってきた時の画風は「個性的」でした^^!
自分ではそんな自覚全くない・・・・・むしろそう言われてかなり驚いた!
ちゃば、さんくす!!



読んで下さった皆さん感謝^w^!

拍手[0回]

PR
 こんばは~^w^またもや渡良瀬三太朗ですbb
玉ねぎさんの所のオモローブログ見ていたらバトンあったのでやらして頂きます!





【キレ語バトン】

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよ-。

 

Q1.「意味が分からない」
=は?

 

Q2.「もう一回言ってください」
=もっかい言ってみな?

 

Q3.「なんですか?」
=んだよ。

 

Q4.「だから言いましたよね?」
=だから言っただろうがよ
 

Q5.「何でそうなるのですか?」 
=んでそうなるのかな?

 

Q6.「静かにしてください」  
=黙れ。

 

Q7.「違います」
=違ぇよ。

 

Q8.「ふざけないでください」
=なめてんのかw

 

Q9.「真面目にやってください」
=一回死んで来い

 

Q10.「うるさいです」
=やかましい

 

Q11.「あなたに言われたくないです」
=生意気言ってんじゃねぇぞオラ

 

Q12.「消えてください」
=どっか行ってみようかw

 

Q13.「気持ち悪いです」
=ふざけてんのか

 

Q14.「私ではありません」
=はwてめぇだろw





うっへなんかもう途中自重したんですが本当にキレると自分が情けなくなるねこれは
・・・・・というか本当にキレる事はなかなかないですが・・・・というか人間って全力でキレたら人ころsんじゃないですk・・・・^^;?
と、思ってしまうのは私だけか。
おもしろいので皆さまもどうぞー^q^
報告なさってくれたらうれs

拍手[0回]

 はいはいどうもおこんばんは^^;;
本日2回目の三太朗です。
一日に2回更新なんて未だかつてないよ!?うん!きっとない!
すっごく珍しい!あなたはラッキーだようん。
・・・・・・・・・・・・あー。↓の日記読まれた方はわかるでしょうが^^
日記更新してから勉強してないよ自分^q^。(笑え)
日記更新して人様のサイトの日記を見て終わろうと踏んだ私が愚かだった・・・。
シャチ君の所でバトン見ちまったぜ^q^^^^^^これはもうやるしかない!
だってバトン楽しいじゃないか!ありがとうシャチ君!←

さてさて。

50の質問 バトン


1.名前(HN)
渡良瀬 三太朗(わたらせ さんたろう)

2.性別♂♀
どっちだと思いますか?←

3.本名の名字
まあHNに似てるよな^^

4.本名の名前
まあHNに似てないよな^^

5.身長と体重
身長:164cm(もっと伸びたかも)
体重:重くはない!

6.血液型
A型ですよ

7.星座
蠍座か射手座ですねー。
前は天秤座になりましたが如何なものか;

8.髪の色
染めてる?とたまに聞かれる黒。
つまりは茶色に近いのか??

9.年齢より上に見られるor下に見られる
平均して歳相応かな^^

10.趣味・特技
趣味:ゲーム・読書(まんg)・ペットと戯れる・描画・カラオケ・テニス・ボーリングもかな?
特技:関節おかしい・鎖骨が鳴る・凄い眼・耳動くぜ・首も動くぜ(横にね)

11.好きな教科
美術・生物・英語・国語・日本史・(時期によっちゃあ)体育

12.好きな食べ物
基本なんでも。でもやっぱ一番は魚だよね!ね!

13.好きな飲み物
牛乳・水・野菜ジュース・茶・その他色々

14.好きな色
ころころ変わるよ。今は・・・・在り来たりでないはっきりした色!(何

15.好きなブランド
え?NARUTOだよね?

16.好きな俳優
松山ケンイチ・阿部寛・沢村一樹・東幹久(敬称略)
ほらね!趣味が一環している^q^

17.好きな女優
仲間由紀恵・水川あさみ・(敬称略)まだ他にもいるが名前が出てこないorz

18.好きな歌手
SEAMO・+nobodyknows・KOH+・アンジェラアキ・宇多田ヒカル・Akeboshi(敬称略)その他諸々

19.好きな歌
continue・最愛・手紙・Wind・HALCALIさんの新しく出したアレ(ほら、NARUTOのエンディングの)
etc

20.好きな行事
春休み・夏休み・冬休み・ゴールデンウィーク(つまりは休み\^q^/)
まあ大晦日とか結婚式とかも好きだよ。これ行事であってるよね?

21.起床時間
平日は6時半、休日は9時かにゃ~

22.就寝時間
23時!健康的?

23.起きて一番にすること
不安に駆られる

24.寝る前にすること
不安に駆られないようにする

25.愛読書
NARUTO!隠の王^^

26.読んでいる雑誌
美容院でちょこちょこ

27.カラオケの18番
ん~色々あるからね^^
ナイトメアのアルミナとか歌うよ

28.夢
パーマをかけたその日の夜、くるくるパーマで有名な先輩が少し離れた場所から、私を見てしきりに「お前パーマ当てただろ?」というジェスチャーをニヤニヤ笑いながらしていた夢。

29.つけている香水
強いて言えば「アタック」?

30.所持数が一番多い化粧品ブランド
化粧しない^w^

31.携帯会社
docomo!

32.携帯機種
SH904i

33.携帯の色
ぶるーブルーBLUE

34.今みてるドラマ
あったっけ?
あるとしたらサラリーマン金太郎←

35.今までで一番心に残っているドラマ
2時間くらいのドラマで、宝塚歌劇団を描いたドラマ。
あれ泣けた~;

36.最近みた映画
んー。ナショナルトレジャー?
映画館ではきっと崖の上ぽにょ?
どうだったかな、覚えてないや

37.今までで一番に心に残っている映画
NARUTO^q^^^^^^
グリーンマイルとか?ナショナルトレジャーおもろいよ^^b

38.最近購入したもの
     /■\
おにぎり(´∀`)

39.今一番欲しい物
自分の時間

40.座右の銘
不言実行

41.尊敬する人
人間的に凄い人、絵が上手い人、岸本斉史先生、親類

42.憧れる人物
岸本斉史先生、スタイルの良い人

43.朝型?夜型?
夜型ですかね。低血圧なので朝は弱い。
夜は・・・・・・寝たいときに寝かせてくれ。

44.文系?理数系?
理系も良かったなあと思うが文系

45.犬派?猫派?
断然犬派だ!

46.バトンを渡す5人
じゃあ、ちか・妖猫・茶畑・浅井・夢現で^q^

47.その人たちとの関係
友達ですよね

48.その人たちの簡単な紹介
素敵ング

49.その人たちに一言
不束者ですが宜しくなのです。

50.お疲れ様です。今の気持ちは?
達成感を感じるように努力します。
とりあえず、やってて楽しかったね^w^


こんな感じですね!バトン回した5人以外にも、希望する方どうぞバトン貰って下さい^w^!
それでは渡良瀬三太朗でしたノシシ

拍手[0回]

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」に設定
すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。





HN:渡良瀬 三太朗(わたらせ さんたろう)

職業:学生・●●

病気:肋間神経痛・乾燥性敏感肌etc

装備:毒舌・バイオレンス・鉄拳・ヅラじゃない桂だ

武器:シャーペン(ぶっさぶさしてやんよ)

性格:短気・面倒くさがり屋・我が儘・(その他ツンデレとか言われるがそれは死んでも認めはしない)

口癖:ふ~ん・へぇ~・あぁ・じゃあ・確かに・カス・ですよね~・なんか・ふっetc

靴のサイズ:Secret

兄弟:不明

好きなもの

[色]
鮮やかな色

[番号]
2

[動物]
全般・虫はね、物によるよね、うん。
蟻とか団子虫とか蜻蛉とか蝶とか蟷螂なら見ていて可愛いんだけどなあ

[飲み物]
水・牛乳・ココア・お茶・野菜ジュース

[本]
NARUTO・隠の王・Dグレ・ギャグ日・その他諸々

[花]
主張をし過ぎない花

[携帯は何?]
SH904i

[コンピューターから離れられる?]
はい。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますよ~殴るだけでは済ませませんが。
まあ相手の怪我は治ったので良かったです^^

[犯罪犯したことある?]
意味重複してますよ、犯罪というのか、そもそも「罪を犯す」という意味であって、「犯罪を犯す」なんて言い方をしたら、「罪を犯すことを犯す」だなんて変な日本語になってしまいます。まあそんな私もきちんと日本語は使えていませんが、この言葉の間違え方は結構有名な間違われ方なので、皆様もお気をつけ下さいませ~、私にも誤字・脱字がございましたら、ご一報下さると嬉しいです^w^ノ

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないっすよ~^^まっか~さ~^^ノシ

[ウソついたことある?]
ありますよ^^
嘘も方便b 時にはついた方が良い時もあります^^

[誰かを愛したことある?]
う~んそうですね^^

[友達とキスしたことある?]
ないわw

[誰かの心をもて遊んだことある?]
もて遊ぶって凄い言葉っすね~;
私にはそのようなたいそうな事出来ませんよ^w^www

[人を利用したことはある?]
人を利用って嫌な響きですね;
もう少し言い回しを考えたらいかがですか?

[使われたことは?]
さあ?

[髪染めてる?]
興味はありますがね~^^
迷いますがね~

[髪の毛巻いてる?]
今は^^

[タトゥーしてる?]
してません^^

[ピアスあけてる?]
あけてません^^

[カンニングしたことある?]
う~ん・・・・さあ・・・・。
ないですね~

[お酒飲む?]
飲みませんb

[ジェットコースター好き?]
種類によって好きですよw大好きですよw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
田舎?ですかね~

[もっとピアスあけたい?]
あけていません
あけたいとは・・・・あまり思いません

[掃除好き?]
好きですよ~^q^
綺麗になるのは素晴らしい事ですw

[丸文字?どんな筆記?]
習字習ってた?とかってよく聞かれるような字ですかね・・?
あ、習ったことありませんがね~^^

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないっすさーせん

[運転の仕方知ってる?]
多少・・

[拳銃手にした事ある?]
ないでしゅ

[今着てる服]
部屋着

[今の臭い]
なんかシャンプーの香りというか・・柔軟剤の香りというか・・・
まあそんな匂い^^b

[今のテイスト]
ハングリー精神で行こうぜぃえぃえ

[今したいこと]
田舎行きたいっす><;;;

[今の髪型]
くるくる

[聴いてるCD]
BONNIEPINKさんの鐘を鳴らして
スペルが不安^^;

[1番最近読んだ本]
幼児用の何かじゃないですか?

[1番最近観た映画]
ダークナイト

[昼ご飯]
リゾット

[1番最後に電話で喋った人]
親戚の伯母

[初恋覚えてる?]
覚えてますよ

[まだ好き?]
え、別に

[新聞読む?]
たまになw

[ゲイやレズの友達はいる?]
噂によればあの人って・・・・なあ;

[奇跡を信じる?]
その事象を奇跡と誰かが呼んだならそれは奇跡というのでしょうね

[成績いい?]
自分では悪いと思っていますよ?

[帽子かぶる?]
たまになw

[自己嫌悪する?]
常に^q^

[何かに依存してる?]
う~~~ん色々なものに^^

[何か集めてる?]
NARUTOグッズとかふひひw←

[身近に感じられる友達はいる?]
へい

[親友はいる?]
少なくとも私はそう思っています^^
でも恥ずかしいじゃないですか、ね~^^
ああくすぐったい

[自分の字好き?]
好きではありません;






以上バトンでした^^^^^^
引っかかった方いらっしゃったでしょうか?w
驚かせてしまったのならすみませんね~;
以前にもやったことありましたかね~;?
う~ん覚えていないのでかぶっていたらあしからず^q^

日記しばらくお休みしていてすみませんでした~;
テストや文化祭や色々なものに追われていました^w^;
昨日今日と代休なのですが、明日はスピーチコンテストのようなものがあります^^
きっと金曜日には他のテストもあるよ^q^
全く、テストテストってなんなんだってな!
それでは失礼致しました~^^ノシ

拍手[0回]

 こんばんは~^^渡良瀬三太朗でっす!
明日から僕は学校の部活内での合宿で、2泊3日の旅に出てきます!!
とは言っても学校の敷地内での合宿ですがorz
まあでもでも!私が入部している部は今年からが合宿初なので、色々と頑張りたいと思います!!
夜とか夜更かし皆するんやろな~~^^^^^^
楽しみっすねw

そして今回は私の友人、咲月からありがたくバトンが回ってきたので回させて頂きたいと思いますw
咲月はいつもサイトの開設記念とか絵の事を細かく気付いてくれて私に伝えてくれるので、とても励みにもなりますし、何より嬉しい!!!!
本当にいつもいつもありがとう!!!!
まじで良い友達持ったと感謝しておりますよ!うん!!!


*音楽バトン*

●好きな音楽のジャンルは?
J-POPですね^^

●洋楽派? 邦楽派?
邦楽ですww

●お気に入りのアーティストは?
レンジとかAkeboshiさんとかドラゴンアッシュとかりっぷすらいむとか色々~^^

●カラオケで必ず入れる曲は?
え?アクエリオン・えヴぁ・魔理沙・アルミナ・Wind・アニソンばっかやさーせんwww
もっと他にもアニソンじゃないの沢山あるけどまあこれwww
高いのから低いのまでなんでもこいやあああああ!!!!←バロス


●CDは買う派?借りる派?
どうしても欲しいのは買う!殆どは借りてるかなw

●普段はいつ音楽を聴いている?
移動中とかデスクに向かってるときとかw

●音楽は何を基準に選ぶ?(曲調、歌詞、流行…など)
自分の今聴きたいものを基準に選ぶw
だいたい五月蠅い曲が多いかもなw
流行も重要です^q^

●今イチオシの一曲を!
レンジさんのO2!!あれ良いねー!

●彼氏・彼女に歌ってほしい曲は?
アンジェラ・アキのきすみーぐっばい

●嬉しいときに聴きたい曲は?
ひーろーずかむばっくとかO2とか^q^q^q^

●気持ちが沈んでいるときに聴きたい曲は?
Windとか失くした言葉とか?w

●結婚式の時に歌ってほしい曲は?
う~~~ん・・・・気持ちが篭ってればなんでも良いっすよw

●今聞いてる、もしくは一番最後に聞いた曲は?
O2←

●このバトンをまわしてくれた人の音楽イメージ
なんかNARUTOのアニメBGMに使われてそうな曲が似合うな~w
何故だが戦闘シーンとかの曲似合うよ~うんwww

●バトンをまわす5人と、その人にオススメしたい曲をドウゾ
茶畑・ちか・神崎・七海・浅井
みんな!レンジのO2を聞いてみよう!なんか私にはよかった^^
リズム感というかなんか良かったw^^



と!言うわけで!以上咲月からのバトンでした^w^
それでは今日はここいらで!さいなら~ww

拍手[0回]

 こんばんは~~^@^渡良瀬三太朗です★もうこの挨拶も毎度毎度の事になりましたw
さてさて今回はなんだかバトンがやりたくなったので、えらく微妙な理由ですがバトンやっちゃいたいと思いま~す^w^v

バトン★

□お名前は?
渡良瀬 三太朗ですよー

□おいくつですか?
教えて欲しいのですか?

□ご職業は?
学生。兼・・・・・いや、ここでは暴露しませんw

□趣味は?
パソコン グッズ集め NARUTO 漫画 描画 ゲーム

□すきな異性のタイプは?
少し前までは少し悪そうな方が好きだった?のですが、今は誠実そうな方が好きですね^^
誠実そうっつてもネタとかそういうのはちゃんと盛り上がれたりするけど、ほら、人間的にちゃんとしてる人ですよ^^
へたれは相変わらず苦手ですねorz
同性のへたれはまだゆるせるのですがね・・・・^^

□特技は?
ゲーム?
潜水35m
↑あ、横にね、横に35mね!縦に35潜ったら肺潰れるわ^q^www

□資格は何かもってますか?
何も^^笑

□好きな人はいますか?
ま!好きな友人とかっすか?あ?違う??

□回す人6人を指名すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

妖猫:可愛いwなんか癒されるw
灰猫:漫画描くの上手いwそして優しいw
神崎:古くからの友人であり親友・・・・かな?w
七海:ジャニヲタ^0^笑
シャチ君:お兄さんって感じ^^絵上手いし・・・うんお兄さんですね笑
絵馬ちゃん:こちらはお姉さんという感じw長いお付き合いありがとうございますw


【管理人の輪をつくろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉 →桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→雪羽ひかる→ミカコ→ぴーなつ→白雪→Littre →双葉→蒼扇 あかね→蒼木ゆさか→月見里大樹→未歩→おでこ→ピース家→浅井→茶畑→渡良瀬三太朗


そしてまたバトン^q^↓

1:【貴方のHNを教えてください】
渡良瀬三太朗

2:【貴方のサイト名を教えてください】
渡し舟

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
2006年の7月21日から?ですね^^

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
上のサイト歴と同じです^^つまりは2年ちょいですねー^^

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
えー詳しく話すんすか?;めんどうですn・・・・いえ、なんでもないです^^
まあNARUTOメインで、たまに気が向いたら適当になんかオリジナルとか別漫画のキャラ描いて更新とかしています^^
イラストメインで・・・・・まあ小説とか詩とか散文は思いついても書きませんが、詩や散文はたまに絵を描いていて絵の中に入れる場合とかはありますねー^^
んーっと・・・4コマ漫画程度なら近々取り入れようと思うのですが、まず、ネタが自然に湧いてくるまで描けません^q^←
日記もサイトも余裕が出来たら更新って感じですが、なるべく更新できるように頑張るので色々とすみませn

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
私の日記やサイトにリンクしてあるサイト様はもう行くべきだ!って感じすかねw

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】
んーーと誰がいるかなー
神崎 七海 燦さん 絵馬ちゃん シャチ君 灰猫 妖猫 ぺのこ まこちゃん 朋さん T@KEさん あずきさん 啓流さん 咲月
思いつきでこんなとこ><もしこれを見たら宜しくお願いしま~す←







バトンって楽しいですねwこれからもじゃんじゃんやろうかなと思いますが、回ってくる率に追いつかんwww
それではっ!三太朗っした!

拍手[0回]

 こんばんは~^^本日は久々にバトンが回ってきた(というか本来はもっと回っているのでしょうが)のでバトンを回していきたいと思います^w^

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
イラストバトンっていうくらいだから、絵を描けとか言われるんじゃないかと思い、少しドキドキしております

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
う~ん・・中学1年くらいからではないでしょうか?よくは覚えていませんねー

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
描き始めた時期が曖昧なので、はっきりとは言えませんねーただ、5年は確実に過ぎているのではないかと

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
私が自らの絵を・・・という事ですか?見れはしますが、現在までの進歩を感じて喜びを感じたり、(今もですが)下手だなあとか色々複雑な気分になる気がします。(笑

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
最初の頃の絵など、いらないと思った絵は全て削除してしまいますので、悪しからず。

6.では何塗りをメインにしてますか?
メイン等はないですね~。水彩だったりアニメ塗りだったり色々ですよー

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
沢山いらっしゃり過ぎてここでは言い切れませんwが、無論岸本先生は尊敬していますし、他の漫画家の方、また、パソコン友達のセンスや画風なども勿論尊敬しています^^ 

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
正直に言います。持てません。(笑 

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵
茶畑

・かっこいい絵
緑茶くん

・綺麗な絵
あずきさん

・暖かい絵
燦さん

・涼しい絵
紅涼さん

・柔らかい絵
灰猫

 私はこのバトン、「かっこいい絵」という事でちかから回ってきました^^
ちかへありがとうございます、まさかかっこいい絵で回ってくるだなんて光栄ですw

続いて、100の質問\(^0^)/

Q1 最近ハマっていることは?
パソコン・絵描き

Q2 好きな食べ物は?
魚・野菜・果物・乳製品

Q3 嫌いな食べ物は?
強いて言うなら甘すぎるもの(和菓子とか?)

Q4 好きな飲み物は?
牛乳・ココア・水・お茶

Q5 嫌いな飲み物は?
強いて言うなら(←またか)
コーヒー・・・たまになら良いのですが、匂い嗅ぐと頭痛くなるんすよ

Q6 好きな色は?
はっきりしている色

Q7 嫌いな色は?
強いて言うなら(←ry)
はっきりしていない色

Q8 好きなアーティストは?
ポルノグラフィティ・ORANGERANGE・青山テルマ・宇多田ヒカル
他にも沢山いますよー^O^

Q9 好きな曲は?
O2 ORANGERANGE
ブルーバード いきものがかり
wind Akeboshi
失くした言葉 No Regret Life
Hero's  Come Back!! Nobody knows+
サマーページ ポルノグラフィティ

Q10 好きな映画は?
NARUTO・陰陽師
映画は沢山見ますしもっとありますがとりあえず

Q11 好きなアニメは?
NARUTOその他色々結構好きですよ

Q12 よく読む雑誌は?
雑誌買わんが
JUMP??←

Q13 好きなゲームは?
NARUTO・FF・ゼルダ・・・・・etc
 
Q14 好きなキャラクターは?
沢山いますb
ナルト・サイ・デイダラ・サソリ・四代目・サクラ・イタチ・飛段・ペイン・ネジ・L・侑子さん・聖徳太子と小野妹子・アレンウォーカー・リナリーリー・リーバー班長(だっけか)ラビ・ティキが黒くなったなんかアレ
その他たくさん

Q15 好きなスポーツは?
ドッジ・バスケ・水泳・バレー・テニス・バド・短距離・ダンス・剣道・キャッチボール(一応スポーツだよな?)・
ボーリング・アーチェリー・弓道・・・・・・・
まあその他たくさん

Q16 好きなスポーツ選手は?
しらんなあ・・
あーあれ!愛ちゃんかな

Q17 好きな季節は?
春夏秋冬
全部違って全部良い

Q18 好きな休日の過ごし方は? 
パソコンかな・・絵チャとかなw
友人と何処か行くのもいいなーカラオケも?
 
Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
移動時間が無駄に長いとか・内容が薄かったとか

Q20 得意料理は?
オムライス・ハンバーグ・野菜炒め・チャーハン・クッキー・・・・
手の掛からんものばかりだw

Q21 好きな動物は?
犬・ハムスター・海豚・馬・鹿・牛・羊・山羊・蛇・蜥蜴・ヤモリ・雀・烏・狼・兎・チンチラ・金魚・亀・鯱・・・
考え出したら止まらない・・

Q22 苦手な動物は?
昆虫類は少し苦手っすかねー

Q23 1番好きなイベントは?
うーん・・・・・・・・・・・ナルトのイベンt(←

Q24 人ごみは苦手?
苦手ではないですがうz・・

Q25 体力に自信ある?
多少・・・・^^

Q26 長所は?
そんな贅沢なものは持ち合わせておりません

Q27 短所は?
短気・口が悪い・太い・頑固?・無駄に細かい・ストイック・自己中・その他全て

Q28 性格を一言でいうと?
サバサバ・・・・・?

Q29 座右の銘は?
学力だけが全てじゃない。学力的に頭がよくても人間的に頭が悪ければ馬鹿だ。
だが学力だけが全てじゃなくとも、学ぶ事から逃げてはいけない。

まあ自論っすけどね^^

Q30 口癖は?
じゃあ・確かに・ふーん・ふっ・~つって・いや別に~・・・・とか色々

Q31 尊敬する人は?
周りの方々

Q32 子供の頃の夢は?
警官・・・・・・・・・・だったらしい・・・・・本当か?

Q33 誰に似ていると言われる?
「うちの友達に似てる~w」って色んな方からよく言われますが嬉しくねえよwwww
あー後、母親?は当たり前なのかな?父親にも似ていると言われたことがあるが嫌だwwww

Q34 すごく怒るとどうなる?
笑い出す

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
生まれてこれた事かな

Q36 今までで1番悲しかったことは?
誰かの死

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
言えませんよw

Q38 朝起きて最初にすることは?
時間を確認

Q39 家に帰って最初にすることは?
手を洗う

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
はねとび・NARUTO・めちゃイケ・・・・とかかな

Q41 1日の平均睡眠時間は?
6か7時間くらい?

Q42 ストレス解消法は?
動く・ドアを殴る

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
法律は違反しない

Q44 どうしても許せないことってある?
へたれ・愚痴ばかりの人間・階級社会に囚われた人間・空気読めない人・自己中・自分

Q45 タイミングは悪いほう?
良い時も悪いときも?

Q46 信じているジンクスはある?
悪しき事をした者には必ず制裁が下る

Q47 ライバルはいる?
まあそれなりに色々と^^でも仲悪いとかそういうものではないbb

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
まず家のローン返すよねb

Q49 占いは信じる?
信じる方かな

Q50 A型ってどう思う?
意外と変わってる人

Q51 B型ってどう思う
自分と(性格とか)合う率が高い

Q52 O型ってどう思う?
ある事をしようと思ったが障害が発生し、やっぱやーめた!となる感じ?

Q53 AB型ってどう思う?
二面性があるね

Q54 あなたにとっての必需品は?
PC・携帯・描く物と描かれる物・動物達

Q55 今までで1番高い買い物は?
漫画大人買い

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時? 
若いなーって思っちゃう時
それってつまりはおっさんやなすかw

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時? 
くだらない事でムキになったりくだらない事で苛々したり。
まだ何も一人じゃ出来てないような気がするんだ

Q58 人に言えない趣味はある?
ないよwww

Q59 しいて言うなら何オタク?
漫画・アニメ・動物?

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方? 
待つ方かな~遅刻は良くないよ~
 
Q61 生まれ変わるなら男?女?
今のままが良いかね^^

Q62 文系?理系? 
ぶっちゃけどちらでも良いけど勉強してて楽しいのは文系かな^^

Q63 容姿と性格どちらが重要?
性格!かなwとりあえず人の事言えないかもしれないが、へたれはやめとけw

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
超ネガティブwふひひ、さーせんw

Q65 アウトドア?インドア?
インドア希望のアウトドア派?

Q66 犬派?猫派?
犬だww

Q67 動物園派?水族館派?
水族館の方がなんか良いよねうん良いよね

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
使うのはメールだが電話の方がいいなー

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
どちらとも言えず

Q70 携帯の着うたは?
常にマナーモードおk

Q71 今使っている携帯機種は? 
DoCoMo SH904i
 
Q72 今好きな人はいる?
い・・・・・・いないorz
恋愛の意味ならな!

Q73 どんな恋愛してみたい?
甘すぎもせず、お互いを良い意味で思いやれる恋愛かな~?
ベタベタした付き合いはあまり好きではないな。

Q74 恋愛中のテーマソングは?
メルトアナザー
ワールドイズマインアナザー

Q75 惚れっぽい?
その逆ですねー

Q76 好みのタイプは?
人間がちゃんとしてる
気遣いできる
へたれじゃない
ある程度サバサバ

Q77 苦手なタイプは?
へ た れ w

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
体は正面向いたまま、顔を横に向く

Q79 振る方?振られる方?
どっちもどっち

Q80 甘える方?甘えられる方? 
まあ甘えられるよりかは甘えたい・・かな(爆

Q81 失恋したらどうなる?
まあ失恋してもそんなに傷つく人じゃないですからね私

Q82 理想のデートは?
二人とも友達のように楽しく遊んだり出来るデート
だが恋人気分は失わない!
これいいよ!きっと最高!

Q83 何歳くらいで結婚したい?
23くらいがベストかな?どやろな?

Q84 子供は何人欲しい?
一人で良いが、少子化を考慮して3人くらいはまだいいか

Q85 好きな人のために何か努力する?
スタイルうpとか性格良くしようと試みる

Q86 あなたのブログ歴は?
サイト歴とおなじくらい

Q87 どんなジャンルのブログ?
日記ですわよ

Q88 最近お気に入りのブログは?
友人のブログbb

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
まさに気まぐれとはこのこと

Q90 ブログを始めたきっかけは?
あった方がいいかな~おもしろそうだしね~という考えのもとに・・

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
「信じて良いよ、どんな事があっても裏切ったりはしない。絶対に約束だよ。」

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
「てめえな、前から俺の思ってた事一度はわかった事あんのかよ?
どれだけ俺が苛々してたか・・・少しは気付かなかったか!?オラ!!!
これだけ鈍感なら、嫌われるのも無理ねぇよなぁ!!あぁ!?!?
ああああああぁぁぁうざってぇーw」

Q93 夢はある?
まあありますとも^^

Q94 贅沢と言えば?
NARUTOのグッズを沢山沢山買うのさっ!←

Q95 信じていれば救われる?
だと信じたい

Q96 今幸せ?
幸せーーーーーーだと胸を張って言える日がいつか来るといい
今も十分幸せだけども

Q97 幸せって何だろう?
不幸せではない事

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
ええ!?私って○○歳でしたっけかぁ!?←

Q99 世の中って甘くない?
甘くないぜっ!激辛カレーライス大盛り10人前宜しくっ!

Q100 最後に一言
こんな私をどうか見捨てずこれからも宜しくお願い致します。



以上!100の質問はおじさん疲れたよorz

拍手[0回]

 こんにちは!今日は早く帰って来たのです!なんだか早く帰って来ると自分の時間が出来て嬉しいね~wでも学校にいるのも楽しいんだけどね^w^bそんでもって溜まっているバトンを一刻でも早く消費しないと!と思い、今日もまたバトンをやるのです\^q^/わーい  まあバトンはやってて飽きないですからね~^^!それに溜まっているという言い方をしましたが、正確には回ってきているのに気付いてません^q^^q^なので気付いた時にはもう溜まってるwwwってな感じなのですwそして話がころころと変わりますが、今日はやっぱり1000m走りました^w^やっとで運動靴を買ったので、足が軽く、楽になり、走りやすかったですがグラウンドは砂地なので滑りました;なんだか地面を蹴る時に力が抜けると言うか・・そしてタイム上がるかな~?と思いましたが、気温がこれまた高い;!なのでタイムは早くもなりませんでしたが遅くなりもしませんでした^^;ようは前回と同じタイムでした^q^ それではここいらでバトン!本日は妖猫から^w^b!



見た人はやるバトン

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

●今何をしているの?
今何しとん?

●それ、どうしたの?
それ、どーしたん!?

●可愛いねって言ってたよ。
可愛いねって言っとったよ^w^b

●ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねぇ、そこのチャンネル取ってくれん?

●ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどうやって行ったらええの?

●もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きやって言ったらどーする?

●早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?ほな、言ってみ?

●あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんさぁ、今度の休みにエステ行こう思て予約したよ^^

●これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人おるん?
見た方・・のはず^^^^^



□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

名前:渡良瀬 三太朗(わたらせ さんたろう)
ニックネーム:サンタ・サンタさん・三ちゃん・三太朗・さんたろ
住所:日本在住
電話、携帯:DoCoMoです~
Eメール:メールフォームからどうぞ^w^
血液型:A型と言われないように努力をしているA型
誕生日:11月22日(妖猫と一緒w)
星座:蠍座か射手座ですよ~占い師さんによって変わります
趣味:ゲーム・パソコン・描画・映画鑑賞・音楽鑑賞・楽しいスポーツ・動物と戯れる
特技:関節外し・立ちブリッジ→起きる・目のリレー・物真似・声変え・暗記・マイナス思考^w^bこれ特技なのかw
性格:短気・神経質・臆病・ドジ・負けず嫌いな所もある・気分屋・マイナス思考orz
目標:プラス思考になる…
得意なスポーツ:テニスとか水泳とかスポーツ全般^w^?でも走るのは嫌´д`
得意な教科:美術・生物・数学B・国語・日本史
苦手な教科:数学I…先生が苦手だ;
空を飛べたら?:移動が楽になるよね^^
透明人間になれたら?:各地をまわる
お金持ちになれたら?:NARUTOを極める!そして動物を沢山飼う!
アイドルになれたら?:疲れます;
5年前に戻れたら? :後悔した事をやり直したいですね^w^;
動物:犬とかハムスターとかイルカとかwなんでも好きですよw動物大好きなんでw
色:気分によって変わりますよよよぃ
食べ物:魚!魚!魚!そして果物w
自慢!:実は美術とか図工とかの作品はいつも何処かしらに飾られます^^マレーシアに行った事も何度か^w^b
将来の夢:自分が楽しいと思う職に就きたいっすね^^
今一番したいこと:減量
好きな人は?:友人・家族・関係者の方々などなど
デートしたことは?:禁則事項です^w^b
告白した事ある?:恋愛についてじゃなかったら誰だって何かしらしているのではないでしょうか?
告白された事は?:ありますよ^w^恋愛についt(ry
隠し事してる?:さあ?自分でも自分の事はわかりませんからね~?;
お化けはいる?:あれですか^^?w風呂あがりに美容クリームをつけている母ですか^^?
おしゃれ好き?:まあ好きですね。
カラオケ好き?:大好きです^^
さみしがりや?:まあ…よく言われはしますが;
誰に回す??:RAZYさん・シャチ君、お願いします~^w^笑

終わった!でもま~だまだあるw見た人は必ずやるとかいうバトンが特に^w^;そういえば方言バトンですが、家庭で話すとあんな感じです^^友人の前では関西弁とかは使うと乱暴に(毒舌に)聞こえたり、私がいるところは関東なのでなんかこいつ気取ってるぞ?みたいに思われたくないので家庭内だけで^w^b親が関西に住んでいたのでその影響です^^ そういえば今日の生物の実験で、顕微鏡で観察しても上手く見えなかったので、先生に聞いて私が作ったプレパラートを作り直してもらったら、カバーガラスが二枚になっていたので見えなかったらしいです^q^なんてこったい^p^そして酢酸オルセイン溶液とかいう赤っぽい色をした染色液を使って、プレパラートを作るのですが、それが手に着いて自分が赤く染まりました^q^そして手が酸っぱ臭いwまだ臭いw今顕微鏡で見たら核とか見えるのか~と思った三太朗でした~^w^

拍手[0回]

 こんばんは^^無駄にテンションハイで行ってみました三太朗です^w^最近良い事がない!なんでだ!マイナス思考があだとなっているのか!?だからと言ってプラス思考にもなれないんです;それに勉強にしてもゲームにしても最近本当にやる気が出ない;本当に自分はどうしてしまったんだろうとふと思いますorzこんな私でごめんなさいorzなのでせめて口調だけは明るく!でもこれ実際は真顔なんだよっていうなんか人間の怖さ^^^^^;そいで今日は溜まっている?バトンを2つも消費しちゃいたいと思いますb!多分初めてやると思うんだけど・・・もし二度目とかだったらすませorzそして季節外れもほどほどに^w^笑 両方ともちゃばからです~^^


「クリスマスバトン」
1)サンタクロースを信じる? 信じない?
    うん・・・まあ北欧とかそっちの方にはきちんといるんでしょう^^まあ日本にもよく街中で無料でティッシュ配ってるサンタさんいるよね^w^b
2)クリスマスプレゼントは誰にあげる?
    季節外れ過ぎて随分と先の話に・・^w^笑 まあ余裕があれば親しい方々に??
3)今までに喜ばれたクリスマスプレゼントは?
    絵とか?ですかね?でもそんなに大した物とかあげてないんでもうどうしましょ^^
4)クリスマスにサンタクロースを見てしまいました。
    あちゃ~><誰にも言わないから弟子にして下さい!
5)サンタさんを信じていそうな人3人にバトンを回してください。
    ちか★妖猫★Aroe
    よろしく~ww


※必ずやること。スルーしちゃダメです。
※必ずトラバをすること。
※仲良しの人だけに回すこと。
※回されてない人はやらないこと。

このバトンは回してくれた人が何のキャラに似てるか考えるバトンです。
ぴったりなキャラを探してあげましょう。


★貴方にバトンを回してくれた人は、なんのキャラに似ていると思いますか?
うううう~ん・・・・。待ってこれ本当に悩むわ^^^^w ・・・・キャラでしょ?うう~ん・・強いて言えば綱手?
★ちなみにその人(回してくれた人)にさせてみたいキャラの格好はありますか?(似てる似てない関係なしに
サソリで!私デイダラやるからよ!身長差とかぴったりやん★←
★その人に言わせてみたいキャラのセリフは?
図に乗るなよ・・・・・デイダラ・・・。   (きゃーw←)
★貴方はそのキャラについてどう思ってる?
綱手は美人とか強引とかツンデレとか!?サソリはかっこいいとか鬼畜とかツンデレとか!?
★その人はツンデレ・ドジッコ・お嬢様・お姉様・妹の中で何に当てはまると思いますか?
いやいやツンデレだろうwwwでもたま~~に妹だな~^^
★お疲れ様でした。
なんかシュールですね^^まあ、ありがとうございます
★ではバトンを回す人を五人。
回す相手に似てるキャラもちゃんと書いてください。

ちか→ いの 可愛かったりたまに天然だったりでもきちんとしてる所がぽいな~^^
神崎 ルナ→ キバ なんか冷静に考えたらキバっぽい性格かもね^^
シャチくん→ カカシ先生 大人っぽいというか^^^笑 寛大で良い方なんでw
七海→ シノ これは何も言わずにシノだろう^^^^^^^だってなんか雰囲気とかオーラとか似すぎwでも嫌な意味じゃないよw羨ましいよw
水希→ ヒナタ なんか雰囲気が^^イメージとかも?でも性格は健気で明るいね^^

以上!ちゃばから回って来たバトンで~~した♪画像は、初めて描いた、うろ覚えの雲雀さん?です!なんか目描いてたらぽくなったからこんな感じだったっけな~?ってな感じで仕上げちゃいました!まあバランスおかしいですがどうか諸事情があったので気にしないで><;でもやっぱりいつもの如く色はなし♪←  んで雲雀さん好きの友達にあげました^w^ノシあ;明日は1000m走らなきゃ;;;走るのってバスケとかテニスだと楽しく走ってられるけど、ただ走るだけってつまらないし苦しいよな;気が紛れる物もなくて;;あ~あ!三太朗でっした!

080421_081152.jpg

拍手[0回]

 こんばんは~^^!最近、曲の好みが変わってきた三太朗です^w^♪バラード系のしっとりした曲も好きですが、最近はなんかテンポの良いノリノリな曲が好きですb んでかっこいい曲?とか好きです^^良い例がnobodyknows+さんのHero's Come Back!!ですね^^あんな感じの曲が好きですーb そしてえっと今日は色々と友人の日記を見て回っていたらなんか大変そうなバトンを目にしてしまいましたあーあ^w^まあ楽しそうなので良いですわ^q^



■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください』

■ステータス■
HN:渡良瀬 三太朗(わたらせ さんたろう)
年齢:ご想像にお任せしますよ
職業:学生
装備:バングル好きです・あとはまあアクセをちょいちょい
性格:短気・ナイーブ・ネガティブ・チキン
口癖:なんか・じゃあ・確かに・あー・フッ(鼻で笑う)←
靴のサイズ:24㎝
兄弟:いないー

■好きなもの■
【色】最近は黒?まあ気分によるよね
【番号】2かな?
【動物】犬・イルカ・ハムスターとかちっこいの・馬とかそこらへん
【飲みもの】お茶・牛乳・水
【ソーダ】メロンクリームソーダ
【本】NARUTO・DEATHNOTE
【花】桃・躑躅とか

■質問
【髪染めてる?】染めてないす
【髪の毛巻いてる?】巻いてないす
【タトゥーしてる?】してないす
【ピアス開けてる?】開けてないす
【カンニングしたことある?】あるのかな?
【お酒飲む?】飲んだことないよきっと超弱いよ^^^^^
【ジェットコースター好き?】速くうねうね進むのは楽しいけど落ちるのは怖い;;
【どこかに引っ越しできたら?】母の田舎
【もっとピアス開けたい?】だから開けてねえっつてんだろうが^w^
【掃除好き?】まあ好きですねー
【丸字?どんな筆記?】よく習字習ったことあるの?って聞かれるけどないです
【ウェブカメラ持ってる?】それ何ですかw
【運転の仕方知ってる?】まあ多少・・
【携帯何?】docomoのSH904i
【コンピューターから離れられる?】離れられるよ^^物理的にはb
【殴り合いのケンカしたことある?】あるよー病院行ったよー;    相手がwwwww
【犯罪犯したことある?】犯罪を犯すって意味重複してますよ? ないですよ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】すみませんないです
【ウソついたことある?】まあ嘘も方便って言います^^
【誰かを愛したことある?】ありますよ
【友達とキスしたことある?】友達と!?あるのかなー小さい頃に
【誰かの心をもてあそんだことある?】まあいじる程度ならよくありますよ^^
【人を利用したことある?】利用って言い方は腑に落ちませんねー
【使われたことは?】あると思いますよ^^なんか言い方悪いですよ?
【浮気されたことある?】ないですよきっと^w^
【何かを盗んだことある?】人の目^^あれ?
【拳銃を手にしたことある?】本物は流石にないかなー?でもモデルガンっていうのはあるよー^^

■今現在■
【今着てる服】灰色のスウェットに灰色のベスト^^どないやねんw
【今のムード】テンション低い・落ち込んでる
【今のテイスト】知るか!
【今のにおい】自分の部屋の匂いと少しシャンプーの匂い
【今の髪型】無造作ヘアー^w^b
【今やりたいこと】思う存分ゲームしたい
【今聞いてるCD】英語のリスニングの何か←
【一番最近見た映画】魔法に掛けられて
【一番最後に食べたもの】白ご飯
【一番最後に電話でしゃべった人】父
【ドラッグ使ったんは?ほかの惑星にも人類がいると思う?】ねえよwまあ・・人類とは呼べないが姓名は存在しますよ^^
【初恋覚えてる?】あー小さい頃の記憶が今再び・・
【まだ好き?】え?別に?
【新聞読む?】新聞は鍋敷きに使います←ごめんなさい
【ゲイやレズのともだちはいる?】いますねー、まあそれ差別用語になるらしいからお気をつけて下さい^^一応彼らにも人権はありますよb あ、私ちゃいますよ;?
【奇跡を信じる?】そもそも奇跡って皆が呼ぶから奇跡なのであって、奇跡の基準は人それぞれ^^^^あー自分病んでるなおいw
【成績いい?】さあー?
【帽子かぶる?】被る時は被りますけどあまり・・
【自己嫌悪する?】え?もう常にwいつもw
【なんかに依存してる?】パソコン?携帯?NARUTOw
【何か集めてる?】NARUTOグッズとか色々ーw
【親友いる?】いるとは思いますよー^^お互い信じあってると思いますよきっと・・きっと^^
【身近に感じられる友達いる?】いますよー結構?
【自分の字すき?】いや嫌いです。上手くなりたいです。でも習字とか書道とか硬筆は嫌ーw
【見た目気にする?】気にする方ですね★そして自己嫌悪★
【一目ぼれって信じる?】実際ありましたー^^信じるも糞もないやw
【ビビビ!を信じる?】これも経験しましたー^^
【思わせぶりははげしい方?】うーん・・元々の性格がフレンドリーだと言われましたb
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ですねw奥手ですw意識したら最後です^^

■自分のこと■
【よく物思いにふける】よく物思いっていうか気分が沈みます。このままどこまでも落ちていきそうです;
【自分は性格悪いと思う?】はい。きっぱりと。そこら辺は自覚しております^w^
【いやみっぽい?】うーんふざけてなら言いますが?
【天使?】ないなーw
【悪魔?】うーん悪魔でもないなー
【シャイ?】まあ恋愛においてはそうでs←
【よくしゃべる?】喋り過ぎて空回りしていると思うのはきっと私だけじゃない^^^^^^


ふー。これで終わりですね!なんか途中口が悪い所ありますが、大して気にしないで下さると嬉しいです^^私は冗談とか言いますんで結構・・?さああて!このバトンを見た方!頑張って下さい★ではノシwwwwwwww

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/02)
行きてぇ(返信済)
(08/01)
(04/26)
うむ。(返信済)
(04/16)
(ω)(返信済)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡良瀬 三太朗
HP:
性別:
非公開
職業:
学生ですよ
趣味:
ゲーム・漫画・絵を描く
自己紹介:
こんちゃ!
まあゆっくりしていって下さいな。
お気軽に絡んでちょうだいね^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]