忍者ブログ
こちらのブログに運営を移行し、本サイトは閉鎖させて頂きます! 長い間お世話になりました(;ω;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
日記書くたびにお久しぶりな三太朗です^q^

私の地域では今日!
カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~
をやってました~^0^♪
漫画でも泣きましたが、やっぱりアニメだと
動きとか声とか加わるので、より感動しました!号泣!!うわあ;q;
お風呂の中で一人号泣してました(笑)
もう涙なのか水滴なのかわからない感じになってましt^q^

最近のNARUTOのアニメは作画が少し・・・・・・・・・・・・だったので、
カカシ外伝はどうなる事かと思っていましたが、
よかった;!クオリティは心配なかった;!

それでアニメみたらますます映画見たくなりましたね~ww
誰か一緒にいきませんかw
今回の映画はすごく期待がもてそうですよwww
いきましょうよwww
カカシ好きにはたまらないですよw


それでは収拾つきませんが失敬^q^w

拍手[0回]

PR

こ~んばんはっ^^
三太朗ですノシ
 

拍手[0回]

どうもです、三太朗です。
なんだか知らないけど今体がだるい・・・。
なんでだろう;
まさか風邪貰ったのか!?
んな訳ないか^w^

明日もテストだぁ~;!
今回はたくさん休みを挟むからテスト期間としては長いね・・。
月曜日から始まり、来週の月曜日までテストなのよん
でも頑張る!!!!!
そう思っとかないとダメになりそう^w^;

最近NARUTO見てないなぁ~。
アニメも撮り溜めしっぱなしだもんなぁ~。
そういえば最近からREBORN!も録画始めたしね^^
見たいアニメがたくさんだ!
テスト早く終われぇえええ!

では!

拍手[0回]

 こんばんは~^^
今撮り溜めしておいたNARUTOのアニメを見ています~
今更なのですがエンディングかわりましたね^^
そしてアニメはオリジナルシリーズに突入したんですね~b
なんか3尾とか出てきて意味深って感じでしたが・・・。
でも3尾のストーリーって劇場版でやるって聞いていたんですがね~。
どうなのだろうか
劇場版に3尾絡みで暁でないかな~。
最近暁とかもうなんか色々とね~、うん。
NARUTOもいつかは終わってしまうと考えると寂しいですね~。
でもその次に岸本先生が漫画をお描きになったらまた読ませて頂くと思いますがね^w^
でもどれだけ儲かってるのか全くwww

あ!ああ!あ!ああ!!!
そういえば今日パソコン買いました~^^
LavieLのLL750/SGの赤を買いました~。
なんか火曜日に配達されてくるようなので楽しみです。
やっぱり結局はノートです。
持ち運びするのでね^w^
家の中で。
持ち運びにはやっぱりノートですよね~^^
しかし問題はペンタブが対応出来るかどうかです。
新しいパソコンではおそらくペンタブ機動しないので、サイトにアクセスしてVistaが対応しているドライバーがあったらそれをインストールして使わないとだなって感じです。
って、この知識??は今日パソコン買いに行ったお店の店員さんが教えて管沙汰のですけど、私の友人も新しいパソコンでペンタブ使えなくて困っているらしいので教えよう!
しかし店員さんからもっと早くにこの話を聞いてればもっと早くに教えられたのに・・・。
もう新しいペンタブ買ったのか・・・・;。
うう~ん。土曜日に「明日ペンタブ買うわ」なんて言ってたからもう遅いのであろうか・・・・・・。

ところで今録画して貰ったぐるナイ見てるのですが、Gacktおもしろいなwww
でもMステが録画出来てなかったからショック^q^
MステにもGackt出てたのにっ
そして銭ゲバも録画出来てなかった・・・。
あ!でも今週の火曜日はパソが届いて、木曜日にはカラオケ行くから嬉しいぞ!!!www

あ~何か食べたいな~。
でもさっきフルーツヨーグルト食べてしまったからな~。
今減量中だし、食べちゃ駄目だろwww的な´q`
あ、今減量初めて一週間経ちますが1kg減りました。
つってもそんなの食べてしまえばすぐに戻る体重だから痩せたなんて言えねw
だから5kg!頑張るぜ~~~。
5kg痩せたら皆に何か言われるかな。
とりあえず頑張ります。では!読んで頂き感謝!

拍手[0回]

 はいはい、こんばんは~^^
書き直すのこれ2回目です。
完璧同じではありませんが、同じ内容の記事何回打たせりゃ気がすむんだよこのぽんこつパソコンがっ
文章全部打って、画像投稿しようとするとエラーになって今まで書いた文章全部ふっとぶんだよこのくそっ
うぇっふんうぇふん・・・・・すみません^^^^^^^^^^w
しかも同じ内容の記事打つにつれてどんどん文章短くなってくさこのやろう^^^^^^^^
 絵(画像)の話にいきなり入りますが、1枚目は前に描いたオリキャラです。
トーンとか使わない(持ってないよそんなもの)管理人、三太朗は、トーンを使わないがあまりに、
身の回りの簡単な画材で描くのをすませてしまいます。
なので皆様、トーンとか使わないで絵を描くと、こっすい技術が身につきますよ^q^^^^^←
 2枚目、このサスケ君(だと思って)は、紙の白い部分をなるべくなくして絵を描いたらこの前楽しかったので、
今回はサスケ君でやってみましたよー。というものです。
前回はLでやったのですが、その時楽しかったのですね^^
あのLはどこに行ったんだろう・・・・・・・(;w;)
 3枚目は昨日描いたオリキャラです。
髪型を、在り来たりじゃなく描きたいな~という理由で描かせて頂いた1枚。
なんともちゃんとしないこの理由。
でもこのきゃらくたー、今度描く予定の漫画に登場とかさせたらおもしろそうだな~とか
色々と思っています。
おっとっと、ここで最後に一つ、皆様に理解して頂きたい事はですね、
絵を更新するのはサイトだけではなく、日記でも更新するんだよー。
という事を認識(?)して頂きたく思います^^
日記はきっと、主にアナログ絵です^^

それでは渡良瀬三太朗でした^^ノシ

1b4364cd.jpeg081117_232829.jpg081117_232604.jpg

拍手[0回]

 こんばんは~^^最近更新する余裕が出来てきた三太朗です^w^
っつても人生において余裕はないんですけどね・・;はい;(笑って)
本日はNARUTO44巻の発売日です^w^♪
皆様はもうお買い求めになりましたか??
私も買って読ませて頂きましたが、やっぱりNARUTOってすげーなー!って思いました^^^^^
世界観に憧れます^^
それにやっぱり背景の細かさと後、私が心より尊敬している部分はやはり表情の部分ですね!
なんであんなにリアルな表情が描けるんだ;!
本当に圧倒されます><
私も早く上手く描けるようになって・・・・というかまず画風の確立をしないといけませんねー;
日々精進です、頑張ります;
それと、今回の単行本で思った事があるのですが、表紙の綿帽子のこの白いぼんやりとしたやつはどういった技法で描かれているのでしょうねー?
友人と今日話していましたがなんだろうねー?で終わりました^^;
パソコンでくらいしか色塗ったりするまともな絵(?)を描かない私にはさっぱりわかりません><
何しろトーンも使った事もなければ触った事すらありませんから^^^^^
まず使う必要&場面がありません^q^
でも今度漫画を描いてみようかなと思っています。
きっと挫折するだろうがね^w^
寧ろ描き始めずに終わるかね。
4コマ漫画にしろ、本当に気が向いたときでないと漫画は描かない私ですもの^q^←

それでは失礼致しました!

拍手[0回]

 こんばんは!久しぶりに深夜の日記更新です^^
このような時間になった理由は、今まで絵を描いていたからなのです^^b
そして久しぶりにサイト更新しました!
お気づきいただけたでしょうか;?
今回は絵を主にうp致しまして、絵チャとキリ番絵とフリー配布絵をうpさせていただきました^^b!
絵チャとフリー配布の方の絵は前からあって、今更新したのですが、キリ番絵(silver様に捧げる)のは今さっきまで描いていました^^
夜7時くらいから描き始めて11時半頃に描き終わりました^^;
なんて遅いんだ;;もっと綺麗に早く描けるようになりたいですorz
しかもそれよにももっと「あーあ;」と思った事が;
キリ番絵を保存する時に画質を落として保存してしまったんです;重くなるかと思い;;
画質は普通くらいになるかと思いましたら、想像よりも画質悪くなった;!
あー後悔;;!!!
せっかくの人様への捧げ絵なのになんてことを・・・・・orz;;;;
今度からは注意して保存します;
そのせいもあり、通常でも汚い絵が倍汚くなって見えますよ皆様^q^←
いやー・・・・でもそういえばペインと小南をまともに描いたのはこれが初めてですね~^^
描いた事あるとしても、こう・・・うろ覚えで^w^;;←
あのような絵でもフリー絵は皆様に、キリ番絵はsilver様に無事受け取っていただけると幸いです><;
でも何しろ私が絵を描くのが遅かったのでsilver様はもうわからないかもしれません;
連絡先も存じ上げていないので・・;ああっ;;
フリー配布絵、キリ番絵共々、お持ち帰り頂いたらご報告して下さると嬉しく思います^^
ご報告は強制ではありません。日記のコメントにでも掲示板にでも^w^

それでは失礼致しました^q^★

拍手[0回]

 こんばんは^^渡良瀬三太朗ですbb
やっぱパソコンでしばらく絵を描いていないとなんだか描きにくくなってしまいます;
NARUTOの絵をいっぱい描きたいのになんかもう駄目だっ;!
って感じですorz

そういえば今日はマラソン大会でした;疲れた;
たかが10キロ・・・・されど10キロ・・・・。
よく高速とかにのってて、10キロなんてすぐ走っちゃうのに、いざ人間の足で走るとなるとなんて大変なものなんだ・・・;
改めて車ってすげー!文明の発展ってすげー!って思いました;
それに今日マラソン大会だったのに明日は模試です。
ありえねえ・・・・。
そんなの駄目でしょうwww反則技だと思われますが。
優しさが感じられない・・・。
でも、明日は模試ちゃんと来る人は何人だろ?クラスの半分くらいかね?
そんな私も遅刻して模試に行きます^0^
病院行ってからだから仕方がないのですが・・・・どうせ出来なかった教科は自宅受験ですし;はあ;;

それとは別に良いお知らせが!
もうご存知のお方もござりましょうが、11月4日にNARUTOの44巻が発売されるらしいです^^
楽しみだな~♪
ジャンプよりも単行本派なので凄く嬉しいですw
本当は10月に発売するかな~?とか思っていたのですが人生そう甘くはない。

そいでそいで、模試終わったら親戚の家へGOです。
行って来ます^^
親族とかそういうの大好きなので会えるのが楽しみです^^
基本的に人好きなんで。あれ?誰もがそうなのか?・・・うーん。


それでは今回はちと長くなりましたがこれにておさらば!
ばいび~♪

拍手[0回]

 きょ、きょんばんは;!三太朗っす!;
今アニメのNARUTO見てたのですが・・・・あ、地域によってはネタバレになります;
それで・・・・・今回のNARUTOは半分、アニメだけの(原作には描かれていない)シーンだったのですが、何ですかこれ;!!
かなり絵が綺麗でもうびっくりしました;!
オリジナルになると絵が少し・・・って感じになる事が多いのですが、今回はなんだかすごかったです!
まず、線が細いので綺麗に見えたのは余計でしょうね^^
それになんか・・・なんていうんだろ;?色が綺麗?
世界観もきちんとズレていなくて素晴らしかったです!
まあシカマルファンには珠玉の一話となったのではないでしょうか?
あんなハイレベルので暁のオリジナルやってほしいのにな!
どなたかスタッフの方・・・・!!!!
絶対高視聴率ですって!!!!!
そうと決まれば私かな~~~り宣伝しまくっちゃいますよ!
なんてなー!
まあ今回は素晴らしかったって事だ!スタッフの方々に感謝!
森久保祥太郎さんの男泣き声も素晴らしかったですし!
流石役者様ですね!ええ!

それでは私渡良瀬三太朗は失礼させていただきます^^!

拍手[0回]

 こんばんは~^^最近(というか以前から)不定期更新中です/(^0^)\★
本日は夏らしいテンプレートに模様替えしてみました^^
テンプレートは、KURO様からお借り致しました、KURO様、ありがとうございます。
さてさて、皆様はもうNARUTO43巻をお読みになりましたでしょうか!?!?
あれは本当に、まじで、がちで、大号泣しました私。
涙もろい・・・・というのもあるのかもしれませんが、いえいえあれはとても素晴らしい作品です><
岸本先生の絵の上手さと共に無論、ストーリー性にも脱帽です/(^0^)\;;;;;;
そんなこんなで感動しまくった影響で、思わずイタチ兄さんの絵を描いて更新してしまった私^^^^^^^
こんな事初めてですわw感動し過ぎて絵を描かずにはいられなくなったとか凄いですね^^^^^^^^

 そういえば・・・・と言ってはいけないのかもしれませんが、当サイトは7月21日をもって2周年を迎える事が出来ました><!!!
全ては、こんなに亀&不定期&気まぐれ更新・・・そして私は絵が上手くないにも関わらず、長らく飽きずに懲りずに、お付き合い頂いた皆様のおかげでございます><、うわああn
これからもお付き合い頂くと幸いでございます><


それでは本日はこれにて^^

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/02)
行きてぇ(返信済)
(08/01)
(04/26)
うむ。(返信済)
(04/16)
(ω)(返信済)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡良瀬 三太朗
HP:
性別:
非公開
職業:
学生ですよ
趣味:
ゲーム・漫画・絵を描く
自己紹介:
こんちゃ!
まあゆっくりしていって下さいな。
お気軽に絡んでちょうだいね^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]