忍者ブログ
こちらのブログに運営を移行し、本サイトは閉鎖させて頂きます! 長い間お世話になりました(;ω;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突然ですが「」を怪我しました;;
 それは先日学校で、友達へ渡してくれ。と頼まれた物がありまして(Love Letterじゃないですよ。)それを渡す為に廊下を走っちゃったんです。そしたらやっぱアレですね、イケナイ事はするもんじゃないですね。走ってる時左足の上履きが脱げそうになったんです。それで私は走ってるにも関わらず上履きが脱げないように、左足を少し、くいっと曲げたんです。そしたら??グキッ!!っとやっちゃったんですね。。。まぁ普段人間が普通に関節を曲げてる方なのでまだ良かったのですが、親指だけが極端に曲がってしまったので結構痛かったです(_;)。でも「まぁ良いか。」と思った中途半端な性格の私は、怪我をしばらく放っておいたんです。でもやっぱり痛くて上履きを脱いで見たら、怪我をした親指の所だけ靴下がで滲んでいたんです。挫いただけなのに、不思議に思った私は靴下も脱いでみました。すると親指の爪の付け根と皮膚の所から血が出てました。そこでやっとで「ヤバイか。」と思い立ち、保健室へ直行です。けれど部屋の電気はついていても先生がいなかったのです。面倒くさかったですが絆創膏を保健室から頂戴して自分で貼りました。2・3日前ですかね。でも今も親指は腫れてて赤黒くて曲がりません。いや~、変な話をして申し訳ございません(じゃあすんなよ)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!?
こんにちわっっ☆早速来てしまいました!!
これからも頑張って下さいっ☆足大丈夫ですか??とても心配なので大丈夫と言って下さい。(強制かよ。)では。
水希 2006/07/23(Sun)19:11:28 編集
初コメントありがとうございます。
こんにちは、早速当ブログに足を運んで頂き誠にありがとうございます。水希様にして頂いたコメントの詳しい返事はブログに記事として投稿させて頂きますのでそちらを御覧になって頂ければ幸いです。コメントありがとうございました。
【2006/08/07 01:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/02)
行きてぇ(返信済)
(08/01)
(04/26)
うむ。(返信済)
(04/16)
(ω)(返信済)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡良瀬 三太朗
HP:
性別:
非公開
職業:
学生ですよ
趣味:
ゲーム・漫画・絵を描く
自己紹介:
こんちゃ!
まあゆっくりしていって下さいな。
お気軽に絡んでちょうだいね^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]