忍者ブログ
こちらのブログに運営を移行し、本サイトは閉鎖させて頂きます! 長い間お世話になりました(;ω;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この度ついに本館サイトを削除しました。
今まで沢山の方々にお世話になりまして、しかも管理人は更新を全くと言って良い程(というか全く)
していなかったので誠にご迷惑お掛け致しました;

これからもどこかネット上でお会いした際は宜しくお願いします。
無論こちらのブログでも(笑)

ありがとうございました。
 

拍手[0回]

PR

こんばんは三太朗です。
ちかのブログにコメント出来なかったので、
こっちにそのままちか宛のコメント文章コピペさせてもらいます笑
ちか、反転して読んでね^^

以下ちか推奨笑

久しぶり^^私もそういう時期あったな~
だから嫌なこと全部感じないように、自分の拘りとか捨てて人とか環境に合わせるようにしたよ。
そのおかげで嫌な思いとか感じなくなったけど、そのせいで良いと思える感情もなくなったな笑
今では徐々に取り戻しつつあるけど、その時は魂抜けたみたいだったし本当に馬鹿な事をしたと思う笑
不快な感情もあるからこそ、良い感情を感じれたんだね~
だから案外不快な気持ちも、見る角度変えたら悪くないかもしれないね。
あ、余計なお世話だったら気にしないでね笑
長文失礼!ちかに幸あれ!笑

 

拍手[0回]


こんばんは、毎度お久しぶりです。

唐突な話なのですがこの度、本サイト「渡し舟」を閉鎖させて頂こうと思います。

明白かもしれませんが、理由は実生活とサイト経営との両立が図れなかったという不甲斐ない理由です;

皆さまには大変お世話になり、こんな超不定期・気まぐれ更新で運営してきたサイトに
足をお運び頂けた事をとても感謝いたします。

サイトは閉鎖という形をとらせて頂きますが、このブログはこのまま続けていこうと思っています。
更新頻度は未だ未定ですが、鑑賞した作品の感想や考察をかけていけたらなと思います。
そしてたま~~には、自作の絵なんて載せられたらなと思います^^;

サイトは数週間残した後に削除致しますので、こんな私とまだお付き合いして下さる方は、
こちらのブログへリンクの貼り替えを宜しくお願い致します。

相互リンク大歓迎ですっ(´・∀・)

いままでありがとうございました!
それでは失礼致します。

拍手[0回]

こんばんは三太朗です^^!
受験ひと段落しました~
でもなんかまだ結果待ちって感じなので、完璧に落ち着くって事はないのですが、
でももし受かったら受かったで、通知来ても、実際にお金振り込んだり入学するまでは
妙に「本当に入学できてるのか」みたいな感じになって不安にはなると思います笑
まあ、もし受かったらの話ですがうへへ

さてさて自分の技量が前に比べてどれだけマシになったかという事を実証すべく、
今、前からお世話になっていた某掲示板でお絵かきさせて頂いているのですが、

慣れないwwwww

実証も何も、何をどうしていたのかなっていうのが
まっさらの白紙でふりだしに戻ったので、また再び自己流というものが確立させていかなきゃとか思います
うへへ

それにしても前と比べちゃ随分と日記の内容・・・というか口調が軽くなったような^0^
なんか気付いた、色々と笑

まぁ人様に迷惑をかけないように一層フリーダムにやっていければとおもいまするるる


失礼★

拍手[2回]

はあいこんにちは^^!
久しぶりにパソコンをこっそりと開いてみたのでブログの更新です。
パソコンも、たまに開かないと良くないらしいので、
こうしてほんの少しだけ開いてまたすぐにとじます^^

とりあえず!
私はひとつの試験を終えて、少しだけですが気持ちが軽くなりました。
気が抜けたのかなんなのか、帰りの電車で立ったまま寝かけてカクッとなりました・0・
でも明日も試験だぜ!
がんばってくるぜ!

私が全ての日程を終了するのは2月の28日です。
それまでまだ頑張らなくちゃなのですがこうやってまたお会い出来れば・・いいな^^

とにもかくにも再開できたら、今よりぐんぐん絵とか上手くなってやるからな!(きっとな
覚えとけよおお!!(きっとな

あでおす。

拍手[0回]

どうもです~
三太朗です^^

先程まで文章を書いていたのですが、
一回全部ぱぁになりまして、久しぶりになんとも言えないあの喪失感を味わいました(笑)

で、それを書き直すのにまた1時間半くらいかかっちゃって、
もう何やってるんだ自分とか思いました本当^^
あれですよ、一時保存は大切!
10回唱えましょう^0^www

あ、明日は前観た映画をまた今度は別の人と観てきますww
楽しみ~w
おもしろいからいいのだw

あ、画像はですね、コピックで髪のツヤと、肌の感じを練習したくて
したものでございます^^
なんか微妙ですが、最近ブログに何も画像UPしてないので、
たまにはしようかとね(笑)


さて!
また何かあったらブログ更新しよう!
自分の中で、ブログ更新は、一日一回みたいなのが軽くあったんですけど、
それも別にもういいかななんて(笑)

それではばいばいノシ

DVC00094.jpg

拍手[0回]

こんばんは!!
もう夜更かしが板についてきましたww



ついに!ついに!!
あのサマーウォーズをみてきちゃいましたよっ!ww

いや~5回!
1回観たうちに泣きましたw
私が涙もろいのもありますがw

これは時かけと同じ感じで、きっと口コミからまた広まっていく映画なのかなと思います^^
いや、勿論今ヒットしてほしいですがね!笑
ストーリーよかったですし、そして映像美!!いやぁすごい・・・
芸術センスってああいう事かとか思います^^

今眠いので多くをあまり語れないのですが、(←)
取り敢えず、この映画を見ないでアニメ好きとかって言えないような気さえする作品でした^^
もう一回と言わずたくさんみたい!
ブルーレイでたら即購入しちゃお!
受験?なにそれ美味しいの^ω^?w


それではっ

拍手[0回]

こんばんは・・・・じゃないですよね;
流石にね;
もろ朝です今^q^♪

今日・・・というか昨日はハリーポッター観てきましたw
そんでもって明日・・・・というか今日はサマーウォーズ観てきますww

ハリーポッターおもしろかったですよ!
でも私はビビりなので、ハリーポッターの緊迫したシーンの数々を観てると怖いんですよね・・;
もう敵がいるって観客である私たちはわかって観てるシーンとかでも、いきなり
敵が飛び出してきたりするじゃないですか;
あっれがもう心臓バクバクしちゃって><;
なので私が思うに、ハリーポッターは下手したら若干ホラーの
カテゴリーに入るんじゃないかという最近の疑問・・・。
ま!楽しけりゃなんでもいいw

それでもって今日見に行くサマーウォーズは、
あの「時をかける少女」というアニメ映画作品の監督さんの作品で、
私の大好きな監督さんなので、とっても楽しみにしていますw
しかも、サマーウォーズの舞台となったところが、私の親戚のいるところで、
なんだかこれはもう親近感を湧きざるを得ないですよ^q^ww

楽しみですっ!


ではではっ!

拍手[0回]

 こんばは!
わたらせさんたろうですっちゃい^q^w
なんか今回はいつもより高いテンションで日記書いてみることにするw
というか素に近い感じで書いてみるw
・・・・・まぁいつもの日記のテンションがどういう印象を受けているかはしりませんけどw
ナッシング自重で、暴走路線まっしぐらでいきたいと思います!


てか、私の今の向上心ははんぱないぞ!!
なんか久しぶりに絵板で見た人がいて、その人にはコメントをずっと前に
一回したかしてないかくらいの人だったんだけど、
なんか・・・・・・・
めっさ画力あがってて感動した!!!!!!∑
上から目線で言っているつもりは毛頭ないです^q^
寧ろ地に頭をつけておでこズリズリするくらいあれは絶句した!!
まず、バランスがいいし、構図のセンス良いし、色遣いステッキーだし、
それになんかね・・・!
もうこの人は何を目指しているんだろうwww
って感じですた^q^www
あー!
なのさんたろうの今の向上心ははんぱないですよ!
ひがむとかいう感情は一切ないですよ!
ただただ憧れ!尊敬!
しかし憧れているだけではなんかちくしょー!ってなるので、
私も本格的に頑張らなきゃなんだなぁって思いました!!うん!!!

今日は友人とも絵の話しをいっぱいしたけど、
・・・うん!
頑張らなきゃこら落ちまいますぜ旦那って感じでした^q^;;;!!!!!




うっひゃあ!!!
がんばれわたらせ!!!

自重なしサーセンww

拍手[0回]

どうもお久しぶりでござんすw
もう5月なのですね~w

ところで本日は友人2名が泊まりに来ているのでござんす・w・ノ
そして今はなんだかのんびりとした時を過ごしているのでござんす。

あ!そうそう、
今日はカラオケで9時間歌ったよ!
フリータイムで最初から最後までいたのですが、
こんなに長くいたの初めてだよう!
せいぜい5時間でしたからね~今まで^w^
なのでとっても楽しかったw
うんw楽しかったww

そしてそして二泊三日なので時間がある!


うん・・・お休みなさい!!

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/02)
行きてぇ(返信済)
(08/01)
(04/26)
うむ。(返信済)
(04/16)
(ω)(返信済)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡良瀬 三太朗
HP:
性別:
非公開
職業:
学生ですよ
趣味:
ゲーム・漫画・絵を描く
自己紹介:
こんちゃ!
まあゆっくりしていって下さいな。
お気軽に絡んでちょうだいね^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]