忍者ブログ
こちらのブログに運営を移行し、本サイトは閉鎖させて頂きます! 長い間お世話になりました(;ω;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはw
お久しぶりで申し訳ない感じ満載です><
三太朗です^q^;

本日は私の両親の結婚30周年目の記念日でした^w^
30周年の場合はプラチナ婚式っていうんでしたっけ?あれ?
確か40周年が銀婚式で50周年が金婚式だったような・・・^^

とにかく、本日は両親にお祝いを何かすべく、バラの花束とシュークリームを買ってプレゼントしました^^
安っぽくて悪かったな^w^(笑)
母の誕生日にケーキをと思ったので、今回はシュークリームです^w^
しかし、父親が妙に値段聞いてくるのはなんでだw

そういえば、バラの花束は、全部赤で30本くらいほしかったのですが、
花屋さんに30本、赤いバラがおいていなかったので、
結局、オレンジと黄色とピンク2種を混ぜて花束作って頂きました^^
結局何本あったのだろうか・・・・・数えてねぇw
値段設定で花束を作って頂いたので、数えてませんねーはい・w・
でも花屋さんのご主人が親切な人でよかった^^!
花屋さんとかあんまりいかないのでドキドキもんでしたw
そして、なんかリアルな話、3150円以上を買うとギフトカードを1枚下さると言うので
1枚貰って、花屋さん出たところで書こうかと思っていたら、ご主人が何か悟られたらしく、
「ここでカード書いていきますか?花束につけておきますね^^」
とおっしゃって下さったのでなんとも感激!!!
ありがとうご主人>q<、!!!
これから花屋さんはそこでしか買わない事にします(笑)

そいで、皆様はわたくしが500円玉貯金をしている話をご存じでしょうか^w^?
今回は、その500円玉貯金から切り崩して使ったのですが、
何十枚もあった500円玉が凄かった!!!
使う前に写メっとけば良かったと思ったが、朝なので時間がなかったよ・・・・残念。
また貯まってきて、撮れたらいいな~^w^
母の誕生日にもそれ使っちゃいますがね・w・;
まあそんな時に為に貯金してる奴だから良いのさ良いのさ^w^!!


それでは皆様おやすみなさいませませ!←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さ・・・三太郎・・!!
なんて親孝行なの・・!!
俺感動しちゃう・・!(泣

偉いなあー・・子供の鏡だ!
俺は今反抗しまくりだよ^^;
どうも素直になれないっていうか(笑

花屋の主人・・なんていい人なの><
そういう人の心づかいっっていいよね・・

でわ!
ちか URL 2009/04/26(Sun)20:23:46 編集
やっほう^q^!
そ、そうかなぁ><?
ありがとう~(´∨`)vV

いやいや!ほら、親孝行しようと思った時にはもういないってよく言うからさ^w^;
そういう時期なんじゃないかな!?w
しょうがないよ~><
誰もが通る壁だわさw

ね~!w
うんうん^^心づかいってされても良いけど、こっちからしても素晴らしいものだもんね!!

コメントありがとうww
【2009/04/27 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/02)
行きてぇ(返信済)
(08/01)
(04/26)
うむ。(返信済)
(04/16)
(ω)(返信済)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡良瀬 三太朗
HP:
性別:
非公開
職業:
学生ですよ
趣味:
ゲーム・漫画・絵を描く
自己紹介:
こんちゃ!
まあゆっくりしていって下さいな。
お気軽に絡んでちょうだいね^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]