忍者ブログ
こちらのブログに運営を移行し、本サイトは閉鎖させて頂きます! 長い間お世話になりました(;ω;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^!
お久しぶりな感じですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

一応報告をと思いまして、
えっとですね、おかげさまで無事に
私も大学生の一員となる事ができました^^!
ありがとうございます^^

そんなこんなで苦しい半年間でしたが、何よりも受かって良かった^^;
前回の記事に拍手して下さった方々ありがとうございます^^!
私は予想もしてなかった事だったので、嬉しいです><
色々と予想してなかった嬉しい事が起こり、今は幸せな気分です(笑)

これからも宜しくお願い致します!
さてさて、更新はいつになるのやら・・・
フォトショップ買ったら更新しようかな・・・
でも買えるお金ないな・・・
バイトとかも始めなきゃ・・・
でもサークルも忙しくなりそう・・・
勿論授業も・・・
でも楽しみです!
今を楽しまなくちゃ損ですね^^!

それでは失礼致しました^^!!!

拍手[0回]

PR

こんばんは~^^

えっと、新年明けましておめでとうございますっ^0^★
長らく放置していましたくせにのこのこと現われてなにしてんだって感じですけども、
取り敢えず、新年のご挨拶だけでもしに舞い戻ってきた次第であります、はい^q^

最近は受験で忙しく、全く手をつけることのできなくなったこのサイトとともにこのブログも、
受験が終わったらまた再開したいな~なんてとっても恐れ多い事を考えています><

しかし問題は、受験がちゃんと終わってくれるのかって事です・・・
今年地元の神社でひいたおみくじは「小吉」で、なんともリアクションのとりにくい感じでしたが、
学業の欄には、苦しい事を辛抱して全力を尽くせば成る・・的な事が書いてあったので、
なんとか成ってくれればいいなとか思っております・・・^@^あひー

私がサイトからどろんしている間も、メールフォームからメールを下さった方々や、
直接、サイト更新しやがれと、半恐喝激励のお言葉を下さった皆々様方に、感謝感激雨霰でございますっ
今頃皆様はどうしているのだろう・・・そんな事を夢に見て、「早く受験終われ」と嘆く日々でございますっ

もしちゃんと今年のうちに受験を無事に終わらせる事ができて、
このサイトやブログを再開する事が出来た暁には、
ほんの少しでも、バージョンUPした精度の絵を皆様にお見せできればいいななんて思っておりますです。

そして人間として、せめて薄皮一枚くらい剝けた三太朗をご覧になれればな!とか
思っちゃったりしちゃったりなんかしています^0^

それでは皆様!またパソコンを開く機会があれば、このようにして生存確認として
ブログとか少しでも更新出来たらなと思いますっ

いつにも増して、超~不定期更新となりますが、どうぞ、蔑んだ目で見守ってやって下さい。
というか、形式的には、休止・・・という表現の方が適切な気が致します・・・・。

またの機会に!あでぃおすっ!!

拍手[0回]

こんばんは^^

いよいよ明日は私の学校が体育祭です・v・ノ
他校の子に言ったら早くね?とか言われましたが、うちの学校は特殊なのでせうk

あ、体育祭の事で、例年と違う部分が今回からは結構あるようです・O・
体育祭に「動きやすい格好で来い」とか?
体育祭の途中でコンビニに買いに行くなとか?

つまりは体育着かジャージのオンリーな感じですか?
購買とかって体育祭の時は1時間くらいしか開いてないじゃないですかw

他校の方から見れば、ただの不良校のような気がしなくもないですが、
うちの学校はこれが暗黙の了解的な感じで許されてたんですよー去年までは^w^
あ、本当に不良校じゃないですからね;
どちらかと言うとその逆・v・?

しかしやりにくいですね~^^
体育祭は暇すぎてねw
なのに色々と禁止とかwww
自分の出る種目以外はまぁ・・・・・本来は応援ですが、そんなに応援ばかりもしていられないので、
友人とかと久しぶりに長く話したいですね~^q^

それかモンハンだ!!!←
やっとこさハンターランク4ですよw
村クエばっかやってるからハンターランクとか低いですよね~ん・w・

相変わらず私は片手剣オンリーです^w^
ギルドカードとか見ると片手剣以外の所は0回ですからね(笑)
しかしやっぱりモンハンは皆でやった方がいいですね~^^!!
一人っ子の軽い夢でもありますよw
皆でゲームとかwww


それでは本日はこの辺で!!
ノシシ

拍手[0回]

特にタイトル意味ないです´`
こんばんは~三太朗ですノ

最近めっきりパソコンに姿を現さなくなりました^^;
前に比べると・・・の話ですが^q^

なんやかんやで明日は英語の小テストがあるんです。
明日といっても、もう今日になりますか^^
頑張らなきゃとは思うんですが・・・後々辛い思いをするとは思うのですが・・・。
やっぱりなんだかだらけてしまう^v^
でももういい加減この歳になりましたので、甘えは許されないかなと思い、
少しずつながら頑張っていこうと思っていますorz
不安だらけですがね!

そういえば、私が入学当初から今までずっと務めてきた生徒会も、
5月いっぱいを持って任期満了となり、引退しました^w^
部活も勉強も委員会も生徒会もで大変で、もう嫌だ~とか思った時も一瞬あったりしましたが
結局はやっぱり生徒会とかその他諸々やってて良かったなと思えました^^
そういえば委員会も引き継ぎしましたしねb
部活も引き継いだし・・・・。
後輩たちがしっかりやってくれる事を見守りたいと思います・v・
後は勉強かorz←
もうこれは宿命ですよね\^0^/


進路を考えるにあたり、色々と先輩から体験談とかアドバイスとかを
聞ければいいなとは思っているのですが、そういうのって中々実現しにくい^^;
でも聞いてみたいよね(笑)
私の信頼できる方々に聞いてみるとします^^

それではおやすみなさいませ^v^ノシ

拍手[0回]

どうもこんばんは~^^
最近は全然更新できていませんでしたね~^^;
すみませんでしたorz

さて、私もそろそろ、一つの人生の岐路を迎えようとしています。
受験・・・・・という名の頼もしい壁です^^;(笑)
いや、本当は「恐ろしい壁」とかって言いたかったのですが、なんかそういう風に
言ってしまうと、少し逃げ腰になってしまうような気がしまして^0^

で、ですね。
私は今の今まで自分の行きたい進路先をめちゃくちゃに調べていた訳ですが、
今回よく調べてみると、なんだか今まで第1志望に思っていた所よりも、
第2志望の所の方が私に合っているような感じがして、
やっぱり第2志望だった所が第1志望な気がしてきました(紛らわしい)。
雰囲気とかもそっちの方が落ち着くし、伝統もおありのようですし・・・。
でもまだまだ調べたい事とかは山ほどあります!
私の学校の先生にもお聞きしたい事とかも海ほどあります!
なので、明日は学校終わったら直帰しようかと思っていたのですが、
進路相談室で諸々と相談し、私が用事のある先生にも色々とお話を聞いて頂こうかな・・
・・・・・なんて思います^^。
でもでも!なんだかんだで中間考査前なんですよ!
どうしましょうかねぇ!;
やりたい事がたくさんありすぎてあたふたしますよ今日この頃!!
なので、
今のこの進路実現にたいするモチベーションを色々な所に向けて活かせたらいいなと思います^^

将来に繋がる進路先を選びたいので、熟考しないとな、と思います^^

それでは近況報告みたいになってしまいましたが、
いつもの事ですね!(笑)

それでは失敬^^

拍手[0回]

はいはいどうもこんばんは~!な、
渡良瀬です^^

今日はもうこのまま大人しく寝ちゃおうかと思ったのですが、
なんだか久しぶりに日記更新してから寝ようかなと思いまして、今に至ります、はい。

何を書こうかまだ決まっていなくて、見切り発車な訳ですが、
今日は何を書こう、うん。

そういえば今日はずっとモンハンやっていましたよ渡良瀬さん。
モンハン楽しいね!
討伐出来なかったらなんか結構悔しかったりするけど!
あ、でもね!
今日ゲリョスの亜種を討伐しようとしていたらね!
もう「残り5分です」とか言われちゃってまじで焦って、あの、左上の所のタイマー的なものが
真っ赤にピコピコ点滅し出した時にはもう怖くて心臓バックバクだったんだわさ!
んで、もう何十秒もないかなっと言う感じの時にまたあのゲリョス亜種の野郎は逃げまくる訳ですよ!
「待ってくれゲリョスちゃん!」
「しかも君ってシビレ罠効かなかったのね!」
「そうか!君ってゴム質の皮だったもんね!」
とか自分の心の中で独り言を言いながらも(←寂しいとか言うな)
なんとか討伐!!!
やったね!

ウチの後輩のA君は「35分くらいで倒せなかったらやめる」的な事を言っていたが、
こんなにもギリギリでも、人間、勝負はまだ諦めん方が良いのよ!
って感じです^w^

そして、そういえば明日体育あるやないすか;
なんか色々と不安が募る最初の授業・・・・・。
どうかアイツだけは担当の教師じゃなくしてくれっっ・・・!!!

そしてそして!
そういえば今日は起きた瞬間、右側の尻筋が痛くて悲鳴をあげました-w-。
本当にあれは物凄く痛い;!
なんでだろう;;;
親の話によると、寝違えたのが原因らしいですが、尻筋寝違えると半端なくイッタイよこれ;!
しかもその後、体動かすだけで尻筋痛すぎてやむを得なく二度寝。
そして起きた瞬間、尻筋が痛かったことを忘れていたわたくしは再び悲鳴をあげました-w-。
そして寝起きだしトイレ行きたい!とか思っても体は動かせないし、立つこともできなければ、
勿論歩くこともできなかったので、父親に体を支えてもらいながらトイレへ・・・・。
まさかの逆介護/(^0^)\wwwwww
しかもその後も、夕方まで尻筋痛くてまともに歩けなかった;;
どこだったかのゲームのアンデッドちゃんみたいでした^q^
だから珍しく、家族皆で出かけずに、わたくしだけお留守番だよorz
プリウス試乗して来たらしい・・・・いいなー・w・;
でもこれが月曜の朝にならなくて本当によかった;!
尻筋痛くて学校休むとか未だかつて聞いたことねえよwwww
でもこれ本当に明日なったらどうすんの;
学校いけないじゃん;
たとえ親に学校まで車で送って貰えるとしても、階段とかどうすんねんwww
真夜中の学校じゃないのに朝っぱらからアンデッドいますがどうしましょうwww
しかも、最近知ったのですが、わたくしが生徒会役員で議長をやっていて、
議長やってるけど、生徒とかに顔とか全然知られてないとか思ってたが、
友人に聞いたところ、「普通に三太朗が議長だってことくらいは顔とか見たらわかるでしょ、」
「あ、議長の人だ。みたいな。」的な事を友人に言われて・・・
それって、学校内で「あ、議長の人だ。」じゃなくて、
「あ、アンデッドの人だ。」でイメージ通っちゃうよ死にたい/(^q^)\wwwwww

というわけで明日は尻筋が痛まない事を祈る!;

それではあでぃおす★

拍手[0回]

へいへいどうも渡良瀬です^w^
なんか少し久しぶりの日記更新♪
受験手遅れとか言いたくないな~。
少し上のランクを目指した方がいいのかもしれないね。

今日は!劇のリハをやりましたよ~^w^
うん、おもしろかったw
Kくんおもしろすぎてww
というかノリがいいから本当に助かったw
というか一緒に楽しんだw
あ~笑った笑ったww

いつもサイトでもお世話になってるいずもさんにも今日久しぶりに会いましたね~w
いやはや面白かったw
いずもさんがテンションあがってるの見るとなんか落ち着くww
というかこっちまでなんか「うっほwww」ってなる^q^!笑

明日もまた9時に生徒会室!
行きと帰りの電車の中で勉強します^w^
それ以外も勿論ね^w^;

しっかしそういえば、モンハンの2ndG買ったんですけど、
というか後輩が買って来てくれて、私がお金を出すという感じ^^
おつかいですね^^
んでまぁ買って来てくれて、今やっているのですが・・・・・・・

こいつはひどい/^q^\wwwwwww

なんて簡単な事かwww
こんなんで良いのかと思ったよまったくw
でもまだ最初の方ですから、簡単で当たり前っちゃあ当たり前なのですが、
普通のモンハンポータブルよりも結構簡単ですよこれは^q^ww
オトモアイルーもいるし、アイテムボックスの容量増えてるし、
何より支給品ボックスの中身サービスしすぎでしょww
村長からのクエストであんなに支給品があるとはw
まさかの捕獲キットが揃っているわよw
なので、ギルドクエストは支給品が豪華すぎてワロタwwww
たっくさんあるwほんとたっくさんw
それに、フィールドで拾えるアイテムとかも、ペイントボールとかネットとか普通にあって、
なんじゃこりゃ/^q^\
となった^^^^^

それに、友達とかと協力してクエストできるとか、なんというフルボッコwwww
でもまだ通信はしたことないですがw
早くしたいなw 出遅れたから、早く皆に追いつきたいw
昨夜からやり始めて、訓練もやって、今Lv2のクエストしてます^w^
早く追いつきたいな!オトモアイルーもキッチンアイルーもがんがん育てて!w

そいでは!本日はこの辺だっぴー♪

拍手[0回]

こ~んばんはこんばんは!
渡良瀬三太朗です^w^ノシ
今日はひな祭りですね~・w・
なので結構食べてみた!
しかし食べる前と体重は増加しておらず!の訳は・・・

 

拍手[0回]

こんにちは~^^
みなさん!牛乳値上がりって知ってます!?
理由は、牛乳の消費量の減少と、乳牛の飼料の高騰だそうですよ!
牛乳消費しまくってるこっちとしてはたまったもんじゃない!
牛乳大好きですからね^w^♪
牛乳飲むと背が伸びるっていうんですかあれはどうなんでしょう・・
骨が強くなるだけっていうのが今となっては定説ですが、現代日本人は結構肉食になっているので
感覚的には牛乳飲むだけで背が伸びるかもしれませんね~^^
骨強くなりますし^^
実際、私は小さい頃から飲み物と言えば「牛乳!!」な訳ですが、
この年になってもまだ慎重が伸び続けています・・。
うん。
それはそれで私にすると複雑な気分なんですけどねー;
でも最近の人は骨がもろくて骨折しやすいっていうじゃないですか!
カルシウム不足っていうじゃないですか!!
私はまだ骨折とか一度もしたことないですよ~、勿論ヒビも。
なのでそのためにも牛乳!!!!
ですよ^w^b!

以上、勝手に牛乳推進委員会会長でした。


そういえば、超個人的な感想ですが、「大成建設」さんのTVCMってあれいいですね!
なんかアニメだと馴染みやs←
いや、ただ単にアニメだからとかじゃなくて、作画がイイ!
っていうのも超個人的なものです、はい。
大成建設」さん頑張れ!!って思います。
関係ないですが、はい。

あ、明日からテストだ\(^q^)/

あ、今日はハヤシライスだ!わーい♪
では今回はこれにて^w^!

拍手[0回]

こんばんは~^^
友人の日記読んで触発されて日記更新というアレ^q^←
いやあ、日記の更新はいいのですが
問題はサイトの更新だねうん
だって最近全然更新してない・・・!
だからだね、カウンター回らんww
でもスキャンの仕方さえわかればいいんだけどな;;
スキャンをしようとしてもできんのだ・・・・なんでかな!

ていうかさ!
聞いてよ聞いてよ!
今日保健の授業中は、調べ物学習だったから図書室で調べ物しなきゃいけなくて、
でも私と友人3、4名は調べ物しなくて絵をかきあってたわけだけど!←
その時になんかガチムチっぽい凄くごっつい、
ジョジョ的ワールド炸裂な若干(どころか)キモいまっちょ男(むしろオカマ?)をネタで描いていたんだよ!
(ジョジョすっきーさんいらっしゃったら申し訳ない・・。)
そのキャラに気持ち悪い台詞とか冗談で言わせて、みんなで笑ってて・・・
したらなんか後ろから視線を感じたから振り向いたら!
クラスでそれほど仲良くもない、強面の男子が無表情で凝視してたやないすか!!!
あいやー・・・!
YATTIMATTA/(^q^)\★
なんか・・・・自分たちの中では冗談でやってても、
向こうとしては話の流れ知らないから、なんか変な勘違いされそうで
もう本当にその時、顔が熱くなるのがわかった!
そして穴があったら入りたかった!!
ていうかむしろトイレの便器とかでもいいからとにかく隠れたかった!!
あ~~れはもうなんか、ね、
久しぶりに傷ついたよ^q^w
いや、相手はどう思ってるのかしらんけど、
無表情っていうのが全くもって頂けん!!!
あれはね~、、もう絶望した・・・。

そして画像はそのときのキモいやつと
描いたら意外と似ていた地理の先生。

って、あ!
スキャンできた!!!やった!!!
これで頑張れる!!!
これから時間とかなくなっていくだろうからパソコンで描くよりもアナログで描いちゃうってばよ、
うん^q^

さらば!!


 090225_000248.jpg090225_000404.jpg

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/02)
行きてぇ(返信済)
(08/01)
(04/26)
うむ。(返信済)
(04/16)
(ω)(返信済)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡良瀬 三太朗
HP:
性別:
非公開
職業:
学生ですよ
趣味:
ゲーム・漫画・絵を描く
自己紹介:
こんちゃ!
まあゆっくりしていって下さいな。
お気軽に絡んでちょうだいね^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]