こちらのブログに運営を移行し、本サイトは閉鎖させて頂きます!
長い間お世話になりました(;ω;)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは渡良瀬 三太朗です^w^ いよいよ明日から試験になります><;試験が始まると失敗は出来ないですし、もし結果が悪かったらどうしようとか、問題解けなかったらとか、成績決まっちゃうよとか、色々な重荷が積み重なって来て苦しいのですが、その反面、試験が一教科終わる毎に勉強しなければならない教科は減りますし、試験では帰りが早いですし、試験終了のチャイムが鳴った時のあの開放感が・・・(まあ問題が解けなかった時の絶望感もありますが)・・・なのでなんだか嫌なのですが、嬉しい部分もあります^^;。ちなみに明日の試験科目は、「英語・国語・保健」です;。初日からいきなり英語;!でも保健があるので少し気は楽ですかね・・??保健ってなんだかあんまり重要ではない気がしまして・・というのは冗談ですが^^笑
そして今回はちかから回って来たバトンにお答えしたいと思います^w^バトンをやると楽しいですね^^特に今までされた事のないような質問とかされたり、自分の事を聞かれているのにわからなかったりすると楽しいという変な奴です私は^q^←
▼性格バトン▼
★自分で思う性格
意地っ張り・我が儘・短気・ビビり・怠け者
★人に言われること
ツンデレ・天然・おもしろい・優しい・明るい・・・etc←絶対ないと思うのですが^q^
★男女関係なく友達の理想
話が合う・タイプが合う・愚痴を言い過ぎない・他者を思いやれる
★好きな異性の理想
気遣いが出来る・優しい・話が合う・変に気を使わないでも平気
★最近言われて嬉しかったこと
「お前は自分が思っている程、嫌な性格してないよ?」
★バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです^^見てみたいなあw見せt←
★送り主の印象は?
妹にしたい・礼儀正しい・可愛いとかっこいいが調和している・優しい・面白い
★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→浅井
残酷→自分?←
かっこいい→夢ちゃ
面白い→妖猫
楽しい→神崎
美しい→燦さん
頭が良い→ちゃば
礼儀正しい→azaleaさん
大人→シャチ君
もし一度回ってきていたら任意で結構です^w^次の方々、宜しくお願いしま~す!
そして今回はちかから回って来たバトンにお答えしたいと思います^w^バトンをやると楽しいですね^^特に今までされた事のないような質問とかされたり、自分の事を聞かれているのにわからなかったりすると楽しいという変な奴です私は^q^←
▼性格バトン▼
★自分で思う性格
意地っ張り・我が儘・短気・ビビり・怠け者
★人に言われること
ツンデレ・天然・おもしろい・優しい・明るい・・・etc←絶対ないと思うのですが^q^
★男女関係なく友達の理想
話が合う・タイプが合う・愚痴を言い過ぎない・他者を思いやれる
★好きな異性の理想
気遣いが出来る・優しい・話が合う・変に気を使わないでも平気
★最近言われて嬉しかったこと
「お前は自分が思っている程、嫌な性格してないよ?」
★バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです^^見てみたいなあw見せt←
★送り主の印象は?
妹にしたい・礼儀正しい・可愛いとかっこいいが調和している・優しい・面白い
★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→浅井
残酷→自分?←
かっこいい→夢ちゃ
面白い→妖猫
楽しい→神崎
美しい→燦さん
頭が良い→ちゃば
礼儀正しい→azaleaさん
大人→シャチ君
もし一度回ってきていたら任意で結構です^w^次の方々、宜しくお願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
